こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「フユウソ -Snow World End-」 RTキャンペーン第3弾りいちゅ先生直筆サイン入りイラスト色紙『和泉葵』

2017年07月26日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

Campus第10弾タイトル「フユウソ -Snow World End-」のRTキャンペーンに当選しました(*'∇')b

し・か・も!!

ウソシリーズで1番好きなツンデレ後輩の和泉葵ちゃんですよ!!

ヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!(*´Д`*)b

デビュー作のハルウソからずっと全作品のRTキャンペーンに参加してたわけですが、ここでようやく当選したわけです!
ナツウソのときはかなり狙ってたけど落選してガッカリして、葵ちゃんのグッズはもうダメかなぁ~と諦めてたんですけど、最終章で大・逆・転!!
CampusさんからDMが着たときはすごく驚きましたが、それ以上に嬉しくて思わずガッツポーズしましたよぉ!!だって、葵ちゃんですよ!?

葵ちゃんは大好きなんで、タペストリーとか色々グッズ化してほしいですね~。絶対に売れると思うんですけど!!

ちなみに、通知も一緒に同封されていました。

今回、転売防止のために裏側にシリアルナンバーが記載されています。
ってか、このRTキャンペーンで1回につき何人当たるんでしょうね?人数書いてないから分からないんですけど。もしも1人だったらすごい確率になるよ((((゜Д゜;))))ガクブル

そして、よく見ると私のツイッターの名前がそのまんま記載されていましたw

私の娘のアリスちゃんと嫁の椎名の名前がLight&Campusさんの方に知れ渡ったということで良いですかね(´ー`)?

まぁ何はともあれ、すっごく嬉しかったです!「フユウソ」の発売日もすぐそこまで迫っています。楽しみ!

最後に、Campus様、りいちゅ様、素敵なイラスト色紙をありがとうございました!

麻保志学園シリーズのあらすじ・感想についてはこちら↓
ハルウソ】【天文時計のアリア】【ナツウソ】【罪恋×2/3】【Triangle Love】【Deep Love Diary】【アキウソ
不運と幸運と恋占いのタロット】【初恋*シンドローム

麻保志学園シリーズのグッズ購入品はこちら↓
「Deep Love Diary」初心なお嬢様千佳さんにぶっかけちゃえタペストリー

「フユウソ -Snow World End-」の公式サイトはこちらから↓

『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

ウソシリーズはフユウソで終わるのか、それともまさかの雫ちゃんヒロイン化なのか・・・w 個人的にはナツウソのアフターストーリーのアフターストーリーが見たい(ややこしいw)。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« げっちゅ屋グッズ その20 C... | トップ | 「艦隊これくしょん -艦これ-... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別に全然羨ましくなんかないですから!(赤文字) (Luck4)
2017-07-26 07:25:42
葵ちゃん可愛いよ可愛いよ♪
当選おめでとうございます!

>ウソシリーズはフユウソで終わるのか、
>それともまさかの雫ちゃんヒロイン化なのか・・・w
今日のカウントダウンによればウソシリーズは
まだ続くらしいですね。
前期過程時点に戻って、葵ちゃんとイチャラブする
ルートを見てみたい!
『シキウソ』(ハーレムルート)でも良いですが。
返信する
当選おめでとうございます! (trick)
2017-07-26 10:30:50
初コメ失礼します
RTキャンペーン当選おめでとうございます!
葵ちゃんの色紙とても羨ましいです(*´ー`*)
自分も当選すると良いなぁ…
ウソシリーズは今日の発売カウントダウンドラマで終わらないと言っていたので続きますね
自分としても葵ちゃんafterのafter見たいですね〜
返信する
Luck4さんへ (こばと)
2017-07-26 14:26:08
ありがとうございます~(*'∇')
葵ちゃんは可愛い!

ウソシリーズ続くみたいですね。
っていうことは、雫ちゃんがヒロイン化するということでしょうかねw
葵ちゃんのアフターとかあったら嬉しいですがw

ハーレムは・・・Hシーンが微妙になるから別にいいかな(爆)
返信する
trickさんへ (こばと)
2017-07-26 14:29:49
初めまして!

ありがとうございます~(*'∇')
RTキャンペーンの5人の中だと葵ちゃんが1番好きだったので、その葵ちゃんが当たって嬉しいです!
自分もハルウソから全作品ずっと応援バナーキャンペーンに参加して、RTキャンペーンも毎日RTし続けてたので、地道にRTし続ければいつか当たりますよ・・・保証はできかねますが(´Д`;)ヾ

ウソシリーズは続けられるみたいですね~。雫ちゃんが目立ってるので、もしかしたら雫ちゃんがヒロイン化するのかもとか期待していますw
葵ちゃんのアフターアフターがあったら嬉しいですね!今度はイチャラブメインにして、レッドライン出まくるようにしてくれれば完璧ですw
返信する
祝・シリーズ継続 (通りすがりのエロゲーマー)
2017-07-26 22:42:44
どうもです。

キャンペーン当選おめでとうございます。
自分はクジ運が本当に悪いみたいでこういうの当たらないので本当にうらやましいですww

フユウソ発売後もまだシリーズが続くそうですが、どういう展開になるんですかね。
一応はヒロイン4人の物語で大方の伏線は回収したわけじゃないですか。
となると今までより過去かアフターか、それとも雫編かハーレムか、ですかね。
フユウソをクリアすれば何か見通しがつくのかもしれませんが、現時点だとまったく分からないので、これは結構楽しみな話ですね。
返信する
嬉しいですね。 (こばと)
2017-07-26 22:56:28
こんばんはです~。

ありがとうございます~(*'∇')
応援バナーキャンペーン又はRTキャンペーンに当選したのは今年4つ目ですv( ̄ー ̄)v 昨年が5つだったので、このままいけば昨年と同じかそれ以上になる可能性も・・・って調子に乗り過ぎですね(爆)
先週の春グラ抽選がダメだったんですが、フユウソのしかも葵ちゃんのが当選してすごく嬉しいw 春グラ落選の残念な気持ちなんて吹き飛びましたw

フユウソで完結かと思いきや、まだ続くとは・・・でも、この世界観は好きなので、続けられるのは普通に嬉しいです。
雫ちゃんがやたらと目立ってるので、もしかして雫ちゃんなのか?って思ってたりもしますw

1番見たいのは葵ちゃんのアフターですけどw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事