こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「Deep Love Diary -恋人日記-」 あらすじ・感想

2016年11月03日 00時05分43秒 | 美少女ゲーム

2016年10月発売タイトル第2弾は、Campus第7弾タイトル「Deep Love Diary -恋人日記-」でした(*'∇')

当然、タペストリー付を買いましたよ!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

Deep Love Diary -恋人日記- 概要
青海グループの御曹司として恥じないよう真面目な学園生活を送って青春とは無縁だった主人公・青海渉と北園家という名家のお嬢様・北園千佳の2人が、親の言いつけで許嫁になり、お互いのことを知るために同棲生活を始めて、本当の恋人になるべく「恋人日記」を書いて恋人としての課題をクリアしていくというお話。
物語の舞台は他のシリーズと同じ麻保志学園です。シナリオは直接的な繋がりがないため、舞台だけ同じと見てもらえれば結構かと。ちなみに時系列としては「ハルウソ」の3ヶ月前の話となり、今回メインの2人は生徒会長である帝堂雪華と同学年になります。
麻保志学園シリーズの設定・あらすじ・感想についてはこちら↓
ハルウソ】【天文時計のアリア】【ナツウソ】【罪恋×2/3】【TriangleLove

北園千佳 キャラクター紹介
北園家の一人娘として大切に育てられた渉の許嫁。性格は物腰が柔らかく丁寧な言葉遣いで、容姿端麗、和服が似合いそうな綺麗な黒髪をしており正に大和撫子という感じの女の子。
箱入りのお嬢様ですが、家庭的なところがあり料理上手。世話焼き好きなところがあり、渉との同棲生活では常に彼女が家事を担当しています。成績も優秀で常に10位以内をキープしていますが、世間のことはあまり詳しくなく、当然性に関する知識もほとんどありません。
ただ、一見大人しく見える彼女ですが、行動力はあり、徐々にその片鱗を見せるようになりますが・・・。

Deep Love Diary -恋人日記- あらすじ
2016年2月20日。この日、とある一組のカップルはホテルでこれまで築き上げてきた関係にピリオドを打つべく、最後のセックスをしていました。
遡ること約1ヶ月半前の2016年1月8日。新学期が始まり、教室でクラスメイト達がそれぞれが冬休みの思い出を語っているのを近くで聞いていた渉ですが、彼は青海グループの御曹司として自分のするべき事を優先するため、クラスメイト達の語るような思い出を学園生活の中で経験していませんでした。
図書室で授業の資料を借りて自室に帰り予習が終わった後、夕飯を作ろうと立ち上がると、父親から電話がかかってきます。軽く挨拶した後、父親は渉に重要な案件があると言います。渉と同じく麻保志学園に通う北園千佳というお嬢さんと会ってほしい。父親がグループの一員としても不足はないと言ったため、ヘッドハンティングをすることになるかと思った渉ですが、父親から意外な言葉を聞いて驚きます。北園千佳は許嫁だと。
2016年1月10日の夜。渉はお見合いの場所に向かいます。この話に乗った理由は2つありました。青海家と北園家の面子のためという父親の話に納得したのが1つ、もう1つはこれまで何もなかった学園生活に何か変化を欲していたからでした。お見合い場所の喫茶店で千佳と対面した渉は、彼女と会話してみて好印象を抱いたため、今回のお見合いについて前向きな姿勢を見せます。千佳の方はまだ貴方を好きになる理由がないとしながらも、会話の中で渉が家族を大切にしていることが伝わってきたため、貴方のことをもっと知りたいと言います。しかし、結婚するにはもっとお互いの事を知らなければならず、お互い恋愛未経験であることから、「本当の恋人」を目指して少しずつ頑張っていこうと約束します。こうして2人は恋人としての第一歩を踏み出すのでした。
2016年1月15日。「本当の恋人」となるため、どうすれば良いか考えた結果、2人とも両親のことが頭に浮かび、それなら両親のように一緒に暮らしてみてはどうかという結論に達して同棲することになり、この日から千佳が渉の部屋に来ることになっていました。そして、千佳がやってきたため、家に招き入れた渉ですが、彼女からバニラの匂いがしたため、女の子がいるということを強く意識してしまった渉は、緊張してしまい携帯に着信が着ていたと嘘を吐いて2階の自室に逃げ込んでしまいます。千佳は渉が「バニラ」と呟いたことから、自分のつけてきた香水の事だと察し、この香りは異質だったかもしれないと思い、シャワーを浴びることにします。それから十数分が経ち、1階から何の反応も来ないことを気にした渉はリビングに向かいますが、そこにいたのはバスタオル姿の千佳でした。しばらく千佳の身体を凝視していた渉ですが、千佳からあまり見られると恥ずかしいと言われたため、謝って大慌てでリビングを飛び出したのでした。
数分後、落ち着いた渉は千佳に土下座して謝り許してもらったものの、学園の授業に「恋愛」という科目があったら間違いなく赤点だと言うと、千佳はあることを思いつきます。一緒に暮らすだけでお互いに何もしないでいては時間がもったいない、時間を有効に活用するために授業のような課題を設定して実績していこうと。要は「恋人らしい行動」を設定して日々を過ごそうというものでした。渉はそれならキチンと記録を付けチェックしていけば自分たちがどこまで恋人らしくなったか分かるはずと意見を出し、千佳が用意したピンク色のノートを使って日記を書くことになりました。こうして2人による「恋人日記」が始まるのでした。
2016年1月16日。朝起きてリビングに向かうと既に千佳も起きていて朝食の準備をしていました。千佳が作った朝食を食べた後、彼女がおもむろに「恋人日記」を取り出してきたため、その中身を見ると課題が書いてありました。「恋人課題① 二人で手を繋いで買い物」。それが千佳から提案された最初の課題でした。放課後になり、渉から「一緒に帰ろう」というメールを貰った千佳ですが、友人に相談するために先に帰ってもらうことにします。彼女は同学年の友人である高峰舞という大人向け商品を扱う販売大手の社長令嬢に相談をしていました。そして、舞から男女のABCについて教えてもらいますが・・・。
その後、2人とも家に帰って来て買い物に行くことになりましたが、千佳の様子がおかしかったのと午後になり雨が降り始めたため、渉は延期しようと提案。しかし、それまでボーッとしていた千佳は折角2人で決めた課題だから今日やりたいと強い意志を見せたため、渉は彼女の意志を尊重して買い物に出かけることにします。課題は買い物に行くだけではなく手を繋ぐことも含まれていたため、外に出て傘を差すなり千佳から手を繋いできます。お互い緊張しつつも手を繋いで買い物に行きますが、その帰り道、渉が読んだ本の話で盛り上がっていると、話に夢中になって前方不注意だった渉の前を車が通りすぎます。千佳の声で咄嗟に彼女を守るように動きますが、それも遅く2人は泥で汚れてしまいました。渉は慌てて彼女の泥を落としますが、汚れを落とすのに集中していたため、彼女の胸まで拭いていたことに気付かず、千佳に止められてようやく自分のした行動に気付き謝ります。その後、家もすぐそこだからと千佳に促されて家に帰り2人とも別々にお風呂に入りますが、後から風呂に入った渉がリビングに出ると千佳が何か考え事をしていました。
渉は今日の課題はクリアできたと満足していましたが、千佳に恋人日記の次のページを見て下さいと言われたためめくってみると、そこには今日の日付でもう1つの課題が書かれていました。「恋人課題② 口づけと愛撫」と。渉がそれを見て驚いて千佳の方を向こうとするよりも早く、彼女に押し倒されます。渉は悪ふざけはよしてくれと注意しますが、千佳からはそれは渉さんの方だと逆に咎められてしまいます。少しずつ仲を深められたらと考えて買い物に自然と行けるようになったのに、いきなり外でBをするなんてと。そして、私に恋のABCを守らせて下さいと言って、キスを迫ります。渉は自分のしでかした行動と順番を守ろうと懸命な彼女の力になってやりたいと思い、キスに応じることにします。しかし、渉からしたのは頬へのキスだけでした。それに不満を感じた千佳は、イタすぎますと言い、口で言っても伝わらないなら教えてあげますと言って渉の唇にキスをします。そして、その後、B・・・愛撫をすることになり、渉は彼女の胸を愛撫。それが終わると夕飯を作ると言って立ち上がった千佳ですが、表向きは冷静を装っていたものの、内心は先程のキスと愛撫で感じていた自分の身体の変化に戸惑っていたのでした。
2016年1月18日。前日はお互い寝坊してしまい、渉の提案でゆっくりとした休日を過ごして体を休めた2人。放課後は一緒に帰る約束をしていましたが、千佳から友だちとの話が長引きそうなので先に帰ってても良いとメールを受け取った渉は、昨晩思い付いたプランを実行すべく、街へ向かいます。その後、別々に家に帰ってきますが、夕飯の準備を千佳に任せ、渉は2階の部屋に行き、書店で買ってきた成人向け雑誌を読んで男女の営みを勉強します。夕飯を食べた後、「恋人課題③ 一緒に勉強」を実行した2人。自分よりも勉強が出来る千佳に感心して、生徒会にスカウトされなかったのかと聞くと、千佳は昨年の秋頃に一度だけそういう話を受けたけど面接で落ちてしまったと答えます。落ちた理由について、会長曰く「世間知らずだからもっと外の世界を知った方が良い」ということでした。渉はそれを聞いてこれまでの千佳とのやり取りを思い出し、千佳は世間知らずではないけど感性はズレてるかもと思うのでした。
2016年1月19日。千佳からの「恋人課題④ 私のお勧めスポットでデート」で放課後デートすることになった渉は、日中彼女がどこへ連れて行ってくれるのか色々と妄想しますが、彼女が向かった先は渉にとって意外な場所でした。市街地のプール施設。どうして季節外れにプール?と意外に思っていた渉ですが、それ以上に千佳の水着姿に驚きます。千佳は渉に対し積極的にスキンシップを図ろうとしますが、ウォータースライダーで一緒に滑る以外、まだ自分にとってはハードルが高く、それ以上のスキンシップは出来ませんでした。渉がジュースを買いに言っている間、そんなことを考えていると、同じ学園の男子・蛇岩修とその取り巻き数人に囲まれナンパされてしまいます。渉が戻ってくると、男子数人に囲まれている千佳を発見。千佳と彼らの間に割って入りますが、蛇岩は地元では有名な名士の息子でした。それを知っていた渉は、青海グループの名を使い自分の名を名乗ると状況は一変。青海グループの影響を知る蛇岩は即座に退散するのでした。千佳は自分を守ってくれたことや、それ以上に「千佳」と呼んでくれたことを喜び、これからもそう呼んでくださいとお願いします。こうして4つ目の課題は無事達成するのでした。
家に帰って千佳が先にお風呂に入りましたが、何故か呼ばれたためリビングに向かうとそこにはバスタオル姿の千佳がおり、デジャビュを感じた渉。どうやら千佳は先ほど助けてくれたお礼に「恋人課題⑤ 渉さんをお礼にお風呂で洗ってあげる」を実行するため渉を呼び出したようでした。先日、千佳は舞に相談してABCの最後のCを実行するための手段を考えていました。その計画が、プールで水着姿を披露してスキンシップして充分アピールしてからお風呂で身体を洗ってあげるというものでした。そして、2人は一緒にお風呂に入り、本番直前の素股まで済ませます。行為が終わると、千佳は次の課題で「貴方という人を教えて下さい」と言います。渉はそれはどんな意味かと聞きますが、千佳がそれを考えるのも課題の1つと言って答えてはくれなかったため、その意味を考えますが・・・。
2016年1月24日。渉からの「恋人課題⑥ 千佳とロマンチックなデート」をすることになり、2人はデートに出かけます。千佳は覚悟してそのデートに臨み、渉に連れて行ってもらったプラネタリウムで彼からオリオン座にまつわる神話を聞かせてもらいます。その時間は彼女にとって素敵なものになりました。そして、帰った後、千佳は貴方のことが好きですと告白します。渉は千佳の告白を喜び抱きしめますが、千佳からもっと私のことを感じたいですかと聞かれたため、知りたい、感じたいと答えます。すると、千佳の部屋に誘われ、2人は結ばれるのでした。
2016年1月25日。恋人になったことを周囲に伝える意味で、次の課題を提案した千佳。その課題とは「恋人課題⑦ これからの数日間、学園内で二人一緒にデートする」。それは公の関係になればこの間のプールのときのようなトラブルはなくなるだろうという考えでした。それから学園内でも一緒にいるようになった2人は順調に周囲から恋人関係を認知されるようになっていきますが、2日が経った放課後、千佳がとある1枚のポスターを発見します。それは、「学校法人久路真学園主催、第1回スクール・ウェディング・コンテスト」でした。渉がそのコンテストに千佳も出てみると良いと提案すると、狙ったかのように現れた千佳の友人・舞も賛成します。千佳は最初は渋りますが、渉の説得によりコンテスト出場を決意するのでした。そして、その日の晩、千佳からの課題「恋人課題⑧ 渉さんとHのお勉強」でエッチをしますが・・・。
2016年2月4日。放課後、図書室で渉の美術の課題の資料を一緒に探した千佳は、資料が裸婦だったため、渉にどんな裸婦の絵が良かったリサーチします。そして、それを元にして、舞に協力してもらうことに。その2日後、まだ上手く絵が描けない渉は悩んでいましたが、千佳から「恋人日記⑨ 渉さんと服選び」という課題を提案されたため、一緒に出掛けるものと思っていましたが、千佳の提案は昨日舞と一緒に買い物に行って買った服の中から選んでほしいというものでした。しかし、千佳の着ている服は服というよりも下着姿でした。そして、最後にはもはや裸も同然というスリングショットを披露して(しかも若干着方を間違っているw)、抑えきれなくなった渉は彼女に襲い掛かります。こうして、色んな意味で刺激を受けた渉は、課題が捗るようになったのでした。
2016年2月12日。近頃、千佳が遅くまで起きていることが気になっていた渉。その日の放課後、一緒に帰っていると、女子の行列が出来ているお店を発見。2日後に控えたバレンタインを買いに来ているという千佳の言葉に、渉は明後日がバレンタインであることを思い出します。千佳は不意にバレンタインにまつわるお話を始め、渉はその知らない話を聞いて感心します。どうやら千佳は最近バレンタインについて勉強し、色々と練習していたらしく、渉はここ最近の千佳の行動に納得します。そして、千佳からバレンタインのプレゼントはどんなものだったとしても受け取ってほしいと言われ、渉はもちろんと頷きます。そして、迎えたバレンタインデー。千佳からチョコを受け取った渉は、早速食べてみますが、初めて作ったとは思えないほどの美味しさに、思わず絶賛します。しかし、千佳からのプレゼントはこれだけではありませんでした。「恋人課題⑩ 渉さんにチョコと、ローションプレイをプレゼントして、喜んでもらう」。それが千佳からのバレンタインプレゼントでした。
2016年2月20日。ウェディング・コンテストの書類審査を無事通過した千佳。しかし、当初協力すると言っていた舞からは、なるべく協力はするがコンテストのある3月は家の方の都合により本番当日以外はあまり手伝えないかもしれないと連絡を受けます。それでも、2人で頑張ろうと意気込んで家に帰ると、家の前には千佳の父親が待っていました。家に案内すると、千佳の父は早速本題に入ります。何と、渉と別れてもらうというのです。その理由はゴシップ記事に2人が学園でイチャイチャしているところをスクープされたからでした。どうやら、北園家側の方で情報漏えいがあったそうで、千佳の父はその責任を取り公に謝罪し、婚約は破棄されました。本人たちの与り知らぬところで勝手に話が進められていた渉は憤り、電話をかけてきた父親に対して声を荒げますが、一度冷静になり、来月行われるコンテストに舞も一緒に三人で出場するという話をすると、渉の父と千佳の父は電話越しで話し合い、ある条件を出します。学費と家賃を除きい、この家での生活費を今日より工面すること。それが2人が一緒にいる条件でした。
千佳の父親が帰った後、彼女は部屋に閉じこもってしまいました。渉はこれから2人で生活するのに必要な生活費を計算していましたが、千佳が部屋を出る音がしたため、自分も部屋の外に出ます。そして、1階に下りると、千佳が黙って家を出て行こうとしました。千佳がもうフィアンセではないからと言ったため、渉は最後にもう一度だけ付き合ってほしいと言い、恋人日記に最後の課題を書きます。それを見た千佳は了承し、渉は急いで出かける準備をするのでした。「恋人課題⑪ 思い出の場所を巡って、これまでの関係にけじめをつける」。それが渉からの最後の願いでした。
2人は出会った場所である喫茶店から順番に、一緒に課題にい臨んだ場所へと移動していきます。そして、全部回りきった後、渉が千佳を連れていった場所はホテルでした。千佳はせっかく別れる覚悟を決めていたのに最後に求められるのが体なんで酷いと言いますが、渉の考えは違いました。渉は千佳の誤解を解くため、必死に言葉を紡ぎます。君の許嫁としては傍に居続けることは出来ない、だって、俺は君の恋人として傍に居続けたいからと伝えます。これからもずっと君と一緒に歩いて行きたいからと。渉が恋人日記に書いた「けじめ」とは許嫁だった2人の関係のことでした。だからこれからは恋人として日記を書いていこう・・・それが渉の出した答えでした。千佳は渉の告白を聞いて、貴方の恋人としてまた宜しくお願いしますと返事をし、ようやく笑顔を見せます。こうして、2人の許嫁の関係は終わり、恋人としての関係が始まるのでした。
2016年2月21日。家に帰ってきた2人は、早速これからの生活費を稼ぐためにアルバイト探しを始めます。しかし、これからテスト期間が始まるのと、コンテストに出場するためにそのレッスンの時間は削れないため、なかなか良い条件のアルバイト先が見つかりませんでした。しかし、夜のバイトならと千佳が思いつき、舞にアルバイト先を斡旋してもらうことに。時給1000円という妙に待遇の良いアルバイトに渉は少し怪しみますが、千佳の親友の後ろ盾があるなら気にすることはないだろうと思っていましたが・・。
2016年2月26日。バイトの研修が始まって数日。渉は大人向けの本を扱う専門店で働いていました。エッチな本ばかりな上、ここ数日は忙しくて千佳とはすっかりご無沙汰だったため、渉は色々と溜まっていました。そして、色々考え事をしながら作業をしていたせいか、雑誌の端で指を切ってしまいます。家に帰ると千佳がそれに気付き、渉が怪我したのはこんな事態になったからだと責任を感じていた様子だったため、渉は気分転換になる場所に連れていこうと考えるのでした。
2016年2月27日。未だ千佳は渉の怪我のことを気にして落ち込んでいました。気落ちしている千佳を励ますため、昨日ネットで見つけた場所へと彼女を案内した渉。そこは教会でした。それは、試験を終えて、コンテストを終え、いつかはこういう場所で式を挙げようというメッセージも込められていました。千佳はその渉からのメッセージを正確に受け取り、素敵な場所ですと言って、ようやく笑顔を見せます。千佳が少し元気になったところで、渉はもっと元気になってもらおうと、恋人日記を彼女に渡します。そのノートにはこう書かれていました。「恋人課題⑫ 俺と でコンテスト日、花嫁姿を両親に」。一文字分の空白は千佳の「私」であり、彼女にそれを書いてもらい、意志を示してもらう目的がありました。千佳はノートに自分の意志を書くと、渉に二人で一緒に頑張りましょうねと言って元気を取り戻すのでした。「恋人課題⑫ 俺と私でコンテストの日、花嫁姿を両親に」。2人はこの課題を達成するため、テストには全力で取り組み、いよいよコンテストのレッスン初日を迎えるのでした。
2016年3月27日。厳しいレッスンの日々が続き、衣装選択を一緒に悩み、お互いの両親にも当日来てもらうようお願いし、準備万端で臨んだコンテスト。会場で千佳の出番を待っていた渉たち。渉は隣に座っていた千佳の父親から、彼女の成長ぶりについて話され、渉に意志の確認をします。醜聞にさされるかもしれない、それでもいいのかと。千佳の父親は娘がそういったトラブルに巻き込まれることを心配していました。そんな風に娘を心配する父親に対し、渉は結婚の約束は俺達の意志によるものではなかったかもしれない、それでも出会ってからここまでの道は俺と彼女が愛し合って作ったと胸を張れます、彼女は例え手を離しても、貴方たちのことを忘れないで、新しいことに立ち向かっていいけますよと答えます。すると、丁度タイミングよく千佳の出番となり、姿を現します。清楚で凛としたドレスに身を包んだ千佳を見て、彼女の父親は驚き、渉の父親は感嘆の声をあげます。彼女が着ているドレスは、ドレスと着物それぞれの魅力を兼ね備えたものでした。和洋折衷。一見対立しているように見えるものでも、それぞれの優れた点を認め合えば素晴らしいものを生み出せる・・・青海と北園、自分たちもきっと。それが2人の出した答えでした。2人のその答えは優勝という形で認められ、ステージでインタビューに応じた千佳は、多くの人に支えられてきましたと前置きし、コンテストとの出会いの場となった母校の麻保志学園、アドバイスをくれた友達、これまでも今日この日も私を見守ってくれている両親、そして、挑戦する勇気と、共に歩む未来を約束してくれた渉・・・自分を支えてくれた皆に心からありがとうと伝えたい、そう答えます。彼女のその言葉に“嬉し泣き”という相反する現象を知った渉は、大切な彼女の手を取るためにステージに上がるのでした。
2016年4月1日。コンテストの優勝をキッカケに、2人の関係が両家から正式に認められ、千佳は「妊活」をしたいと渉にお願いします。そして、2人は“許嫁”から“恋人”になったホテルへと向かいますが、渉がホテルに入ろうとすると、千佳にそれを止められてしまいます。そして、恋人日記を千佳に渡され、渉はまたエッチなことが書いてあるのかなと思って開いてみると、そこにはこう書かれていました。「恋人課題⑬ エイプリルフール」と。渉はガッカリしますが、千佳は笑って嘘なのは動機の方だと話します。つまり、「妊活」のためというのが嘘でただ純粋にエッチがしたいということでした。エッチが終わった後、2人は帰りますが、その途中で千佳は将来のことをどうしましょうかと渉に質問します。すると、渉は一緒にいろんな新しい素敵なことを試していこう、あの雨の日みたいに有言実行さと答えるのでした。
それから月日が流れ。2人は、いつか一緒に見た教会で結婚式を挙げました。マスコミから質問を受ける中、渉と千佳はここで出会った頃の話をして懐かしみます。そして、今日のことも、この先そんな風に思い出せたらいいねと渉が言うと、千佳もええと頷き、そこへある記者から質問を受けます。二人の馴れ初めはと。すると、千佳は持っていたバッグから少し痛んだノートを取り出し、渉にだけ聞こえるようにそっと囁きました。「恋人日記。私たちの思い出、これからも増やしていきましょう。ね、ア・ナ・タ♪」と。

Deep Love Diary -恋人日記- 感想
男女のことを殆ど知らなかった2人が「恋人課題」と称して色んな課題に取り組んでステップアップしていくという内容で、イチャラブ多目でした。途中、別れ話も出ますが、すぐに渉が答えを出すのでそんなに深刻にはなりません。ほぼイチャラブメインだと見てもらって大丈夫だと思います。シナリオこそ短いですが、イチャラブ好きにはオススメできるかなぁ~と思います。
とにかく、千佳ちゃんがエロイw ラフと裸婦を間違ったり着メロと着エロを間違ったり時々天然な発言や行動が目立ち奥ゆかしい雰囲気を持つ千佳ちゃんですが、徐々に小悪魔なことをするようになってきて、どんどん大胆になっていきますね。前半の千佳ちゃんが個人的には好きですが、エロエロさでは後半の千佳ちゃんなので、迷いどころ(爆) まぁどっちも千佳ちゃんなので、つまりは千佳ちゃん大好きー(*´Д`*)ってことですねw 料理上手だし文句無しのお嫁さんでした!そして、何よりその大きなおっぱい!すごく良いおっぱいでありましたw
Hシーンは私的には許嫁パートと恋人パートで評価が大きく変わります。前半の許嫁パートのHCGは文句なし。おっぱい見せまくりで満足でした。しかし、恋人パートになると一転しておっぱいが隠れるHCGが多くなってガッカリ。メイド服Hは見せたけど、お尻を叩くという行為があってゲンナリ。エイプリルフールHでは1回目で見せたけど、2回目では見せず。抱き合う形でのHはその前のエッチでしたのに、連続で似たような見せ方でHするのとか意味分からん。パ○ズ○フェ○も、あれはただのパ○ズ○だし、何よりHシーンが全体的に短すぎ。すぐ終わってしまいます。せっかくエロエロなHCGなのにもったいない気がしました。まぁとりあえずまとめると、許嫁パートは、( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!と言えますが、後半の恋人パートはおっぱいが~(´д`)って感じです。あとは、ウェディングドレスでのHシーンが無かったのも不満かなぁ~。結婚するなら見せてくれても良かったのになぁ・・・。
おっぱい好きは是非とも許嫁パートでのおっぱいをご堪能下さいw やはり、あゆま紗由先生の描くおっぱいは良いですなぁ(*´Д`*)
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

さてさて、これで2016年10月発売タイトルは終了です。・・・発売延期が多かったので結局2本しか残らなかったのよね・・・w
11月分は延期がないことを祈ります!!w

「Deep Love Diary -恋人日記-」の公式サイトはこちらから↓ 

『Deep Love Diary -恋人日記-』応援中!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「炎の孕ませおっぱい★エロア... | トップ | 「D.S.i.F. -Dal Segno- in F... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安定のおっぱいゲー (通りすがりのエロゲーマー)
2016-11-03 21:55:59
どうもです。

異論なし!
千佳っぱいは良いおっぱいだと思います(笑)
今年五本の指には入るでしょう。

シナリオもなかなか良かったですね。
プレイ前は惰性でいちゃいちゃして終わる感じかな~、とも思っていましたが、それなりにストーリー性もありましたね。とりあえず、ヘタレとかウジウジ系の主人公ではなくて良かったです。

で、実は今日、ショップでこばとさんが反応しそうなの見つけたんですけど、「ふれるてラブコネクト」っていう作品知ってます?
一応、10月発売なんですけど、なかなか良いおっぱいヒロイン×3なので、もしよければ、公式サイト見てみてください。
返信する
あゆま紗由先生の描くおっぱいはイイ! (こばと)
2016-11-04 00:46:29
こんばんはです。

千佳ちゃんのおっぱいは素晴らしかったですなぁ・・・。
私もTOP10に入るおっぱいだったと思います!(私のおっぱいランキングなので上位は熾烈なのですw

シナリオはイチャラブメインで良かったですね。ストーリーも割としっかりしていましたし。
hシーンが短いことを除けば満足する内容でした。

>ふれるてラブコネクト
知ってます。このタイトルを知ったときは良さそうだなって思ったんですけど、その時は10月は7本あったため買うのを止めました。結果的に10月は2本だけになっちゃいましたけど、11月以降も本数多かったので、結局買いませんでしたね。
返信する
やっぱりおかしいでしょ (通りすがりのエロゲーマー)
2016-11-04 23:33:06
何度考えても、7本中5本延期するのはおかしいですよね。

他の業界の一般企業だったら、納期守れないから取引しません、って言われると思いますけどね~。
返信する
ですね~。 (こばと)
2016-11-05 01:12:52
自分はそうでもなかったですが、5月も延期が多かったですね。

まぁ開発という分野なので難しいところはあるかもしれませんが、より複雑な一般ゲーがほとんど延期しないことを考えるとやはり異常ですよね。

翌月買うエロゲの計算が出来ないのは辛いです。この業界が斜陽になったのは、メーカー自身のような気もしますね。
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事