こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ

「ナツイロココロログ」 七国小都音&ライ抱き枕カバー

2016年10月15日 00時04分51秒 | AMUSE CRAFT

「ナツイロココロログ」の後輩、七国小都音ちゃん&ライちゃんの抱き枕カバーを買いました~(*'∇')

珍しく貧乳ヒロインの抱き枕カバーを買ったのかと言われそうですが・・・どっちかっていうと、ライちゃんのおっぱいがメインで(ry
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
まぁ、性格は小都音ちゃん、見た目はライちゃんって感じですねw どっちも可愛いよ! 

ファンディスク化が発表されてからしばらく経ちましたが、まだ続報はないんですかねー?年明けあたりかな?
いずれにせよ、楽しみですな!!

「ナツイロココロログ」のあらすじ・感想はこちら↓
臣苗鈴編】【七国小都音編】【名城綺新編】【常磐久遠編】【梅宮香奈恵編】 

「ナツイロココロログ」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
電気外祭り2015冬グッズ】【Character1 2016グッズ】【ロロログカフェタペストリー
発売記念タペストリー&臣苗鈴マグカップ】【臣苗鈴×リン抱き枕カバー(添い寝CD付)
応援バナーキャンペーン当選:白もち桜先生直筆サイン入りポスター
2016夏イベントグッズ】【コンプリートサウンドトラック

「ナツイロココロログ」の公式サイトはコチラから↓ 

Hearts『ナツイロココロログ』応援中です! 

Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!

小都音ちゃん+ライのおっぱい=最高!なんですけどね~・・・世の中上手くいかないものです(爆)

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「Deep Love Diary -恋人日記... | トップ | 「夏彩恋唄」 体験版公開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む