こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「D.S.i.F. -Dal Segno- in Future」 店舗特典情報

2016年12月13日 19時15分38秒 | 美少女ゲーム

2017年4月28日発売予定Circus最新作「D.S.i.F. -Dal Segno- in Future」の店舗特典情報が公開されています(*'∇')

ちゃんと分散されてるのは良いですが・・・天ちゃんがいないΣ(゜д゜|||)!?

oh...なんてこったい。乃絵里ちゃんがいるからまぁいいけど(爆)

自分は当然乃絵里ちゃんなので、メロンブックスかトレーダーになりますが、絵柄的にはトレーダーかなぁ。余裕があれば2つとも買いますがw

ここで鳴ちゃんがいればヒロイン化の芽もあったんですけどねぇ・・・w

「D.S.i.F. -Dal Segno- in Future」の予約開始は2016年12月16日からです!

D.S. -Dal Segno-」のあらすじ・感想はこちら↓
藤白乃絵里編】【朝宮ひまり編】【神月依愛編】【邑崎遥月編】【天編

D.S. -Dal Segno-」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
天B2ダブルスエードタペストリー】【藤白乃絵里抱き枕カバー】【藤白乃絵里缶バッジ】【天抱き枕カバー】【天缶バッジ

「D.S.i.F. -Dal Segno- in Future」の公式サイトはこちらから↓ 

D.S.i.F. -Dal Segno- in Future

鳴ちゃんの抱き枕カバー化もお願いしますw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ウィザーズコンプレックス... | トップ | 「春音アリス*グラム」 凜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事