こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「D.S. -Dal Segno-」 天抱き枕カバー、他

2016年11月04日 00時04分15秒 | 美少女ゲーム

「D.S. -Dal Segno-」の天(あめ)ちゃんの抱き枕カバーを買いました~(*'∇')

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

天ちゃん可愛いですよね~。まったく、童顔巨乳は最高だぜ!(爆) でも、天ちゃんってロリ巨乳に見えるけど、意外と身長は高いのよねw 乃絵里ちゃんより身長が高い。だから、童顔巨乳w
続編の「D.S.I.F. -Dal Segno- in Future」はアフターストーリーらしいですけど、アフターだと天ルートでは次世代の奏ちゃんになってますよね。天ちゃんとの関係はどうなるんでしょう。そこが気になるんですよね~。
奏ちゃんも悪くないですけど・・・やっぱり天ちゃんの方が好みなんだよなぁ~。出来れば天ちゃんとのイチャラブをもっと見たいです!

あとは、乃絵里ちゃんや天ちゃんのクリアポスターも一緒に買いました!

作中にある水着CGですね~。天ちゃんが後ろ向きなのが残念なのですが・・・せっかくのおっぱいが見られない!w

今回は以上!

乃絵里ちゃんと天ちゃんの抱き枕カバーは出たし、あとは鳴ちゃんが抱き枕カバー化すれば完璧です!

D.S. -Dal Segno-」のあらすじ・感想はこちら↓
藤白乃絵里編】【朝宮ひまり編】【神月依愛編】【邑崎遥月編】【天編

D.S. -Dal Segno-」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
天B2ダブルスエードタペストリー】【藤白乃絵里抱き枕カバー】【藤白乃絵里缶バッジ

「D.S.I.F. -Dal Segno- in Future」のディサーサイトはこちら↓
http://circus-co.jp/product/dsif/

「D.S. -Dal Segno-」の公式サイトはこちらから↓ 

D.S. -Dal Segno-

D.S.って、依愛ちゃんを除けば巨乳なんですよね~。何気におっぱい率高いw だから続編ではHシーンを増やしてほしいですね~。1人1~2回しかHシーンがないのは物足りません!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「D.S.i.F. -Dal Segno- in F... | トップ | Hearts最新作「ナツイロココ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (通りすがりの名無しさん)
2016-11-04 11:57:13
キャラクターは可愛いんですよね
これでHシーンが1~2回じゃなければ…
それはそうと、あざらしそふとからアイカギっていう新作が出るらしいんですがこれも可愛いんですよね
今月はサンカク恋愛と炎の孕ませエロアプリと枯れない世界と終わる花の三本予約してて財布が寒くなりそうですw
返信する
こんばんはです。 (こばと)
2016-11-04 19:33:45
そうですね~。D.S.のキャラは文句無しに良いんですよね~。
何故Hシーンがこんなに少ないんだと本編やってて思ったものです。

あざらしそふとの新作ですか~。あざらしそふと=アマカノっていう印象が強いですけど、ロイヤルガーデンも良かったので、そちらも楽しみですね!

11月は期待作が多いですよね~。自分も財布が寒くなりそうですw
自分はその3作品のうち、エロアプリと枯れ花は買います!
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事