こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「妹のセイイキ」 色紙バインダー

2016年08月22日 00時06分13秒 | 美少女ゲーム

電気外祭り2016夏でセイイキシリーズの色紙バインダーを買ってきました(*'∇')

・・・まぁ色紙バインダーっていうか、特典の色紙の方が目当てだったというかw
でも、色紙バインダーも使うので(むしろ足りないくらい)結局どっちも欲しかったというかw いやー、ゆかなちゃん可愛いですね(*´Д`*)b
2個買いしとけば良かったかなー。事後通販してくれないかなー?買い忘れもありましたし・・・。

今回は以上!

「学校のセイイキ」は秋発売予定になってますが、2人分なのでボリュームは多くなってるそうですね。HCGも雑誌の方でいくつか公開されましたが、姉のパ○ズ○はガッカリなCGでしたなぁ・・・。おっぱいの乳首が片方隠れてるやん・・・。まぁ他のHシーンに期待しよう。
それはともかく、店員ちゃんのビジュアル公開してくれると嬉しいなぁ(*'∇') 店員ちゃんのビジュアル次第では、店員ちゃんをヒロインにしてほしいですw

セイイキシリーズのあらすじ・感想はこちら↓
彼女のセイイキ】【妹のセイイキ

セイイキシリーズのグッズ購入品はこちら↓
彼女のセイイキ主題歌CD】【電気外祭り2015夏グッズ】【名瀬ゆかなフルグラフィックTシャツ
電気外祭り2015冬グッズ】【名瀬ゆかなタペストリーX-RATED

「妹のセイイキ」の公式サイトはコチラから↓ 

feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!

店員ちゃんがどんな子か気になります!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「カノジョ*ステップ」 体験版 | トップ | 「初恋サンカイメ」 公式サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事