こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「彼女のセイイキ」 主題歌CD

2015年05月26日 00時23分24秒 | 美少女ゲーム

昨年末に発売されたfeng9th「彼女のセイイキ」の主題歌CDを買いました~。

美月琴音さんが歌うオープニングテーマ「冬に咲く華」と安田みずほさんが歌う「夜明けのベルが鳴る」の2曲が収録されています。
失礼ですが、今回主題歌を歌ってらっしゃる美月琴音さんと安田みずほさんは名前に憶えがないんですけど・・・この2曲は結構好きなんですよね。だからCD化されないかなぁ~とずっと待ってたんですけど・・・本編発売から半年後とはずいぶんと待たされましたねw
fengさんの作品の主題歌は結構好きなのが多いかなぁ~。なので、9thシリーズ第2弾「妹のセイイキ」の主題歌にも期待です!

・・・そういえば、その「妹のセイイキ」ですが、発売が夏予定になってましたね。8月か9月あたりになるのかな?ゆかなちゃんは大好きなんで楽しみですよ~!
雑誌で紹介されたHCGの中にパ○ズ○フェ○があることが分かったし期待大です(*´Д`*) ぃぇ、あの巨乳っぷりでパ○ズ○フェ○がなかったら怒るけどw

「彼女のセイイキ」のあらすじ・感想は【こちら

「彼女のセイイキ」の公式サイトはコチラから↓

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です!

シリーズ第2弾「妹のセイイキ」もよろしく!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ALIA's CARNIVAL! フラワリ... | トップ | 「ALIA's CARNIVAL! フラワリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事