こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「妹のセイイキ」 名瀬ゆかなタペストリーX-RATED

2016年07月22日 00時09分56秒 | 美少女ゲーム

「妹のセイイキ」の名瀬ゆかなちゃんのタペストリーを買いました~(*´Д`*)

今回はエッチなイラストバージョンです!
ゆかなちゃんは妹でおっぱい大きいし家庭的なところあるし、良い妹ですよね~。・・・言動がちょっとおかしいところは気にしない方向でw
「学校のセイイキ」ではまたどんな妹語が出てくるか楽しみですねw 店員ちゃんとの会話とか見てみたいですw

ところで、「学校のセイイキ」の続報が一向に出てこないですけど、どうしたんですかね?
店員ちゃんの姿を早く見たい!(ビジュアル化されるか不明ですがw)

セイイキシリーズのあらすじ・感想はこちら↓
彼女のセイイキ】【妹のセイイキ

セイイキシリーズのグッズ購入品はこちら↓
彼女のセイイキ主題歌CD】【電気外祭り2015夏グッズ】【名瀬ゆかなフルグラフィックTシャツ
電気外祭り2015冬グッズ】 

「妹のセイイキ」の公式サイトはコチラから↓ 

feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!

セイイキシリーズは進んでるから良いけど、8thはいい加減に公式サイトくらい公開してね?w


コメント    この記事についてブログを書く
« 気になる新作タイトル:「Dee... | トップ | 「Triangle Love」 体験版公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事