こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「妹のセイイキ」 名瀬ゆかなフルグラフィックTシャツ

2015年09月16日 00時02分45秒 | 美少女ゲーム

「妹のセイイキ」のヒロイン、名瀬ゆかなのTシャツを買いました~。

表面はパッケージイラストみたいですね。ゆかなちゃん可愛い(*´Д`*)
ただ、コレを着るのはイベントのときみたいにテンション高くないと無理そうですけど・・・w

裏側はこんな感じ。

こちらは立ち絵の方ですね。いずれにしろ、ゆかなちゃん可愛いです(*´Д`*)b
ところで、“妹”から始まる、ゆかな語はいくつパターンがあるんだろう・・・w

今回は以上!

ゆかなちゃんはfeng作品の中でもTOP3に入るくらいのお気に入りヒロインなので、もっとグッズが欲しいですね~。
まぁ作品の内容は少々不満がありますけどw

セイイキシリーズのあらすじ・感想はコチラ↓
彼女のセイイキ】【妹のセイイキ

「妹のセイイキ」の公式サイトはコチラから↓ 

feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!

今度はおっぱいマウスパッド化ですね(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ハルウソ -Passing Memori... | トップ | 「コドモノアソビ」 店舗特... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事