こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

fengグッズ 電気外祭り2015夏編

2015年09月05日 00時09分26秒 | 美少女ゲーム

fengの電気外祭り2015夏グッズを買いました~。
今回は最新作「妹のセイイキ」がメインでした。

先ずはコチラ。

「妹のセイイキ」の主題歌CDです!
オープニングテーマもエンディングテーマもゆかなちゃんが歌ってます!どっちも好きですね~。
主題歌をヒロインが歌うのは個人的に結構好きだったりします。オープニングテーマはともかく、エンディングテーマはヒロインが歌ってほしいなぁと常々思ってますので。

続いてはコチラ。

ゆかなちゃんのスマートフォンケースです~。
・・・自分ガラケーですけど(爆)
こういうの買ってしまうと、スマホにしようか思ってしまいますねw

最後はコチラ。

ゆかなちゃんと、ゆかなちゃん&冬華のカードスリーブです~。
まぁTCGとかやってないんで出番ないですけどw

今回は以上!

ちなみに、ついでに「妹のセイイキ」のソフト単体も買ってしまいました。ペーパーSS目当てでしたがw
そちらは「妹のセイイキ」の感想の方に載せてます。

セイイキシリーズのあらすじ・感想はコチラ↓
彼女のセイイキ】、【妹のセイイキ

「妹のセイイキ」の公式サイトはコチラから↓ 

feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!

ゆかなちゃんも可愛いですが、店員ちゃんも可愛いです!容姿公開しないかなぁ・・・w


コメント    この記事についてブログを書く
« 「トラベリングスターズ」 ... | トップ | 戯画×きのこのみ最新作ディザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事