こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「妹のセイイキ」 電気外祭り2015冬グッズ

2016年02月24日 00時16分45秒 | 美少女ゲーム

「妹のセイイキ」の電気外祭り2015冬のグッズを買いました(*'∇')

まぁ「彼女のセイイキ」の方もあったんですけど、自分ゆかなちゃんが好きなんでw

先ずはコチラ。

ゆかなちゃんの抱き枕カバーです!(すいません、1つしか買ってないので未開封です)
ゲーム同梱版は制服姿でしたが、こちらはパジャマ姿になります。ゆかなちゃんに添い寝してもらいたい(*´Д`*)(ぁ

あと、抱き枕カバーに付属してるピロートークCDです~。

自分で色々禁止しときながら自滅するゆかなちゃんが可愛いw
そして、決め台詞(?)の「お兄ちゃんの妹~」の新バージョンもありましたねw
ゆかなちゃん最高です(*´Д`*)b

2点目はコチラ。

ゆかなちゃんの添い寝アクリルスマホスタンドです~。
スマホスタンドに添い寝バージョンが出ましたか・・・そうですかw

最後はコチラ。

ゆかなちゃんのカードスリーブです!
まぁやはり使い道はないんですけどねw

今回は以上!

ゆかなちゃんは可愛くて大好きですけど、サブキャラ人気投票で1位になった店員ちゃんのビジュアル化をして、グッズ出してほしいなぁ~。
店員ちゃんマジ天使!

セイイキシリーズのあらすじ・感想はコチラ↓
彼女のセイイキ】【妹のセイイキ

「妹のセイイキ」の公式サイトはコチラから↓ 

feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!

等身大おっぱいマウスパッド化と店員ちゃんのセイイキをお願いしますw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「珊海王の円環」 体験版公開 | トップ | 「ALIA's CARNIVAL! Wパッケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事