大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

今年最後の整体

2011年12月29日 | 温泉/健康
本当は昨日で山を締めて行くつもりだったのだがなあ。

このところ結構歩いてるし、荷物も背負ってるから
手入れしておかないとまずい。

今日が最終だから客が多そうだ。

おー、なかなか感心な男子高校生だぜ。
座ろうとした座席のゴミを自分のバッグに入れた!

こんな人間ばかりだといいんだが、
山でもわざと捨ててるとしか思えない事があるんだから。

しかし、さすがに暮れの29日だなあ。
小田急の各停も結構混んでる。帰省客は少ないが。

今日は暖かくて大山が霞んでいる。
これじゃあ南アルプスなど見える訳無いなあ。

しかし昨日遅くに記事のリンク方法が分かったのは嬉しかったなあ。
マニュアルをちゃんと読まないからなんだがどうもやりたがらない。

あとは「山雑感」と「野球・スポーツ」を細分化しよう。
どちらも百以上の記事になってるから。

暮れと正月でやっつけよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹沢・表尾根で打ち上げだ! | トップ | 来年はニペソツだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉/健康」カテゴリの最新記事