独断?!と偏見!?の鉄道情報BLOG

2013/08現在,更新休止中.どこかで活動してます.

2006/07/10(4)喜べ!sakusakuイベントあるぜい!!

2006-07-10 22:22:22 | 音楽関連

TVK系「saku saku」準レギュラーのDEPAPEPEさんも参加する、『saku saku 夏祭り』~関内でキャッチ ア ウェーブ・一生を変える夏に僕らは出会ってしまった~が、来月8月29日に行われるぞ!

08/29(Tue)@関内ホール
OPEN17:30andSTART19:00

500組1000人だけの完全招待制!!

応募方法:「白井ヴィンセント”叫び系”キーホルダー」のパッケージに付いているバーコード1枚を1口として、官製はがきで。
あて先:・・・・・・他、一切は此方(DEPAPEPE公式的サイト「saku saku」番組サイト)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sakusaku (特急あらかわ)
2006-07-10 21:32:43
私もsakusakuには最近はまっており、特に朝よりも夜の再放送の方を見ているので、sakusakuがないと夜が寝付けないくらいです。

ちなみに私のブログの5月17日分にはこのsakusakuについての記事があります。



あの番組、ヴィンセントや優ちゃんだけでなく、ヨネックスや浪人生など謎の多いキャラクターも番組の魅力になっていますね。



sakusakuの中で流れる、海老名のショッピングセンターのCM、人気番組に超ローカルCMということで、意外なミスマッチぶりを見せていますね。

返信する
メインは逆転して (junior)
2006-07-11 01:27:44
こんばんは。

コメントありがとうございます。



番組紹介ありがとうございます。自分も深夜の再放送は見てます。ゲストによってしまう時もありますが…。



今回取り上げたのは、当のイベントでして、此れが実は「フライング」的にDEPAPEPEさんが発表していたので取り上げさせていただきました。



地元番組だけあって、CMも地元モノなのでしょうね。
返信する