独断?!と偏見!?の鉄道情報BLOG

2013/08現在,更新休止中.どこかで活動してます.

2006/08/17花火もいいけど・・・

2006-08-17 00:47:30 | 鉄道撮影記

タイトルからすると、13日の東京湾大華火祭のことだけでしょうが、あいにくいろいろありましたので、其方から・・・。

先週12日、晴れていれば東京湾大華火祭が行われる筈でした。
いろいろ考えた挙句、豊洲に行くことも考えてワンデーチケット(1日乗車券)で有楽町線尽くしに決めてました。

したら、朝から中止・翌日順延宣言・・・。
710円を棒に振るわけにもいかないので、兎に角改札出まくって元手を奪い返したり……。


東上線に行ってました。
メトロ10000系を見に行きました。其れと東武50000系も見つけに…。

わざわざ川越まで行ってみたのに、50000系は全部反対側でかわされて・・・。
50000系を撮る前に10000系を撮る羽目に・・・。


いきなり反対側をあけてくれました(v^^v)
試運転ならでは。


(クリックすると大きめな写真が表示されます。)
軽く流してみました。
にしても、横からだとLED表示とかが見難いです。何か意味あるんですかね?ちょっと丸みを帯びすぎてるんですけど・・・。

この後成増へ行って池袋~成増間区間列車を見てましたらやっと来ました50000系50番代的編成。

第2編成が…、第1編成お目当てだったのに・・・・・・。


すると、帰り道で……

桜新町で通過待ちだと言うんで、溝の口まで急行で先行。
雷雨の中、ホームはしに突っ立って一枚。側面留まってるのに、前面がまぁ。。。

そして、12日を終えて13日の花火大会へ話は続く。


(from2006/07/14(3)臨電情報,2006/08/12実況中継and2006/08/13実況中継途中結果編,to2006/08/18花火結果編



最新の画像もっと見る