プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

とちてれアニメフェスタ2017終了から6夜明けて。(最終回)

2017年05月11日 23時02分43秒 | とちテレアニメ専用
 連日反省会を続けてきましたが、本日を持って終了させていただくとして、本日は「KOKUYOメモリアルボード」の紹介です。会場入り口に設置された「メッセージボード」ですが、スタッフから8色のうちの1本を手渡され、思い思いに好きな文字やイラストを描くことが出来まして、おかげさまで私も描かせていただきました。初日の4日の早い段階だったので、どのくらい大きく書いてよいか迷ったのですが、ちょうど、声優の「村北沙織」さんが描いていて、そのあと撮影をしていたのを待って、その右隣にちゃっかりと描かせていただきました(笑)

 



 5日の午後の段階で、ほぼビッシリと埋まってしまいました。さて、出演者の方々もいろんなところに書いているので、探してみてください。(笑)

 当然ながら、「ノート」の部分には「一葵さやか先生」のものが。



 このメッセージボードの行方、まだ正式に公式からの発表はないのですが、恐らくは「とちぎテレビ」に保管&掲示されているのではないでしょうか。

 おかげさまで、「#とちてれアニメフェスタ」は多くの方に関心を持ってご覧いただけた様で大変にうれしく思っております。



 私のツイッターのアナリティクス。ツイートインプレッションが5月3日の段階では数百でしたが、5日が終って(6日にチェックして)「6万!」

 ということは、私のツイート2日間が約6万件のアクセスを稼ぎ出した(!?)という単純計算。

 それだけ「とちてれアニメフェスタ」がビッグなイベントだということが証明されたのだと思います。非公式人間としても、大変嬉しいです!!


 
 そして、お知らせ。来年に「とちてれアニメフェスタ2018」が開催されたとしても、私は実況しないかもしれません。もし、我こそは!という方々がいらっしゃいましたら、どんどんと自主的に「#とちてれアニメフェスタ」でツイート実況していただきたいと思います。よろしく、お願いいたします。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とちてれアニメフェスタ20... | トップ | ブレイングレイのMSXソフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とちテレアニメ専用」カテゴリの最新記事