プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

とちてれアニメフェスタ2017終了から5夜明けて。

2017年05月10日 22時44分32秒 | とちテレアニメ専用
 衝撃的なカラオケ大会決勝戦での出来事。3人目に登場したJKの「残酷な天使のテーゼ」は、「ホンモノ」のデビュー戦だったかもしれません。

 本人の了解を得ていないので、どこの高校生なのかは伏せますが、とにかく「誰もが納得の最優秀」でした。ぜひとも、とちぎテレビの看板番組のひとつ「うたの王様」のチャンピオン大会に、アニメフェスタ枠として登場してもらいたいと思います。商品としてすでに「まろに☆ファミリー」のサイン色紙を贈呈しておりますが、さらなる副賞として「出場権」を差し上げてほしいです。正直、これほどのクオリティが登場するとは、とちてれアニメフェスタ側も予想していなかったと思います。なので、「うたの王様」の予選会免除くらいはいいかなぁ、と思うくらいだったと思いますが、これは本当に「ホンモノ」かどうなのかを確かめるためにも、再度公の場所で歌ってもらいたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とちてれアニメフェスタ20... | トップ | とちてれアニメフェスタ20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とちテレアニメ専用」カテゴリの最新記事