プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

2023年のゴールデンウイークに、「第10回 とちてれアニメフェスタ」開催決定!

2022年12月20日 22時23分22秒 | まろに☆えーる
 今年2022年も、残すところ10日余りとなりました。「MSX3」だけでなく、「MSX0」などの発表もあり、来年に向けてはさらに盛り上がっていくであろう「MSX界」。今年中の発売はなかったものの、具体的な内容や仕様が次々と明らかになり、「夢物語」ではない21世紀のMSXシーンが、2023年に花開くことでしょう。

 そして、「とちてれアニメフェスタ」も、来年のゴールデンウイークに「第10回」の開催が発表されました。例年だと2月ごろに発表があっただけに、いつもより早めの発表の「第10回記念大会」は、さらなるパワーアップな内容となりそうで、今からワクワク。(本業の休みが取れるかソワソワでもありますが。)

 で、こちらのブログで記事を書き忘れておりましたが、当方のTwitter上で、「お願い」をしておりました。もう、締め切りは過ぎてしまったのですが、『砂糖野しおん」さんの作品「マイ・リグレット」を当ブログでは大プッシュ中でございます。(大プッシュの理由は、今のところは申し訳ありませんがお知らせできないのですが、)その「砂糖野しおん」先生の「直筆色紙」が当たる抽選への応募をお願いしておりました。
 目標とする数は「300」だったのですが、結果わずかに届きませんでした。が、健闘は致しました。
 目標達成の暁には、当ブログで「年末年始プレゼント企画」を行う予定だったのですが、肝心の当ブログでの記事投稿をし忘れてしまいまして。。。
 Twitterを見ていただいて、わざわざご応募していただいた方もいらっしゃるので、別のタイミング(2023年のうち)で必ず「プレゼント企画」はやりたいと思います。(発送は日本国内限定になってしまうと思いますが。)なので、その際に「当選確率アップ権」を差し上げたいと思いますので、ご応募した際のTwitterのスクショを保存しておいてくださいな。

ちなみに、砂糖野しおん先生の「マイ・リグレット」は、「COMIC it(コミックウォーカー)」で連載中です

「第1話」・・・https://comic-walker.com/viewer/?tw=2&dlcl=ja&cid=KDCW_AM17203317010001_68

現在は「第5話①」が、期間限定でこちら・・・https://comic-walker.com/viewer/?tw=2&dlcl=ja&cid=KDCW_AM17203317010008_68

是非ともご覧いただきたいと思います。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする