プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

一葵さやか先生のツイッターフォロワー数10000目前!

2017年03月28日 22時19分50秒 | ツイッター
 首都圏にある栃木県の漫画家といえば「ススメ!栃木部」や「まろに☆え~る」でおなじみの「一葵(いつき)さやか」先生になるわけですが、いよいよ一葵先生のツイッターフォロワー数が大台の10000を目前となりました。「とちぎテレビ まろに☆え~る公式」が現在のところ約3300となっておりますので、全体の3分の2は一葵先生の実力。自作マンガ出筆で多忙な中でも「らくがき」と称してCGやイラストを投稿し、それらの完成度の高さでフォロワー数を地道に増やしてこられた結果でしょう。また、多忙な中でも、返信に対してきちんと対処してくれる姿勢もフォロワー解除数が少ない一因ではないかと思います。
 
 先日の「USAGIYA」と「まろに☆え~る」のコラボクリアファイルですが、ちゃんとゲットしておりますよ。当然じゃないですか。むしろ、「どんな雑誌でも1冊購入すれば1枚貰える」というのが意外に困って店内をウロウロしてしまいました。店員の方に「挙動不審な人がいる」と警戒させてしまっていたらお詫びします。(笑)1冊は声優の「原奈津子」さんが載っているという「チャンピオンRED5月号」で決めていたのですが、もう1冊が決まらない。後から考えたら、安くてもいいのだから「少年サOデー」「少年マOジン」とかでも良かったのにね。(苦笑)

 5月4日5日の「とちてれアニメフェスタ2017」までに達成かな?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加