あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

イラク帰還隊員の自殺数、10年後に記事になる

2012年10月01日 22時36分34秒 | その他
一応。週末から今日にかけて、最も気になったニュース。

【東京】イラク帰還隊員 25人自殺
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012092702000098.html

 「何故今更…」と、心の中で呟いてしまった。
 まるで自殺者が増えるのを、10年かけてまっていたかのようだ。

 途中で東日本大人災もあり、何万人もの日本人の老若男女の遺体を洗ったりで、鬱病を発症する自衛隊員もおられたと聞いている。

 正直、こんな不確かな記事はなかろう。そして、左派の東京新聞が何を伝えたいのかも気になる記事だとも思う。
 震災前後でどれぐらいの死者がいるのか、現在多忙故に調べてまではいないのだが。
 もし、このお亡くなりになった25名のうち、半数近い人が震災後に自殺されているのであれば…。

 俺は、「なんて恣意的で悪意に満ちた記事だろう…」と絶句せざるを得ない。
 こーゆー、事実を淡々と伝えているようで、実はなんらかの思惑を匂わせる記事が、俺は大嫌いだ。

 そんなに自衛隊が、日本を守りたいと思っている職業軍人が嫌いか東京新聞。
 最近、露骨な安倍氏バッシングを実によく見かける。アレもアレで性根が腐っているとは思うが、こーゆー搦手も実に卑怯であろう。

 とりあえず、このイラク帰還隊員の自殺人数を「使ってくる」識者は、要チェックだろう。意図を探りたいな。

人気ブログランキングへ

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.275 陸上自衛隊 軽装甲機動車 イラク派遣仕様 35275



コメントを投稿