あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

本日の安倍晋三叩き

2012年09月28日 23時13分40秒 | 政治(国内・その他)
【ZAKZAK】北工作活動激化か…「安倍総裁」阻止あの手この手
http://web.archive.org/web/20060719050454/http://www.zakzak.co.jp/top/2006_07/t2006070326.html

公安当局によると、朝鮮対外文化連絡協会(対文協)は先月17日から21日まで、朝日新聞と毎日新聞、関西テレビ、共同通信を招待したほか、7月4日から8日まで、朝日新聞、NHK、TBS、共同通信を招待。
また、8日から12日まで、業界紙幹部やマスコミOBで組織されたNGOを招待する予定。

「もう一つ、無視できないのは招待した時期。現在、日本の政界は9月の自民党総裁選に向けて走り出している。
すでに、『北が自国に都合のいい総裁を誕生させるため謀略情報を流している』という情報があり、現にその影響を受けたとみられる記事を掲載した雑誌もある」
ZAKZAK 2006/07/03


 という、ZAKZAKの記事を思い出したよ。今の安倍総裁の叩かれっぷり。
 今後、俺は安倍晋三叩きを収集しようと思う。多分、役に立つのではなかろうか。

 とりあえず、本日分は以下の通りだ。

【マスコミ】ニッカンスポーツ、「安倍新総裁、3500円の高級カツカレーにネット上で非難。痛い船出となった」と報道
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348801246/

【政治】 3500円カレー食べていた主婦 「安倍さんが食べたのはこのカレーでしょ。ガッカリ。高級品ばかり食べてないで庶民の味知れ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348804480/

【TBS】みのもんたが安部新総裁カツカレー批判を展開!「カツカレー食ってる場合か!」
http://vippers.jp/archives/6638276.html

【橋下終了】 維新の会 支持率急落! FNN調査 9月2日 14.7% → 9月20日 4.8%
要因の1つは安倍と連携を模索しているから
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/28/2012092800450.html

【よしりん】「アサコール」に頼る首相で本当に大丈夫なのかという疑問は、国民として当然持つべきであろう!
https://www.gosen-dojo.com/index.php?page_id=323#_736

人気ブログランキングへ

約束の日 安倍晋三試論



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずにゃん)
2012-09-30 21:35:12
これから「マスコミ審査委員会」など、大メディアの「捏造、偏向報道」「報道しない自由の拡大行使」などの無責任、やりたい放題を断罪する「民間団体」の創設により、出鱈目な報道に責任を取らせましょう

「報道の自由」とやりたい放題好き勝手に責任追及の組織機関の設立で対応しましょう

安倍総裁の周辺にメールで提案しよう
返信する

コメントを投稿