あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

日本の政治はバランスが悪い

2013年07月16日 22時15分47秒 | 政治(安倍政権)
 現在、日本政府はワリと実験的な事をやろうとしているように思う。
 良し悪しはともかくとして、保守的な案件に対し、観測気球を上げているように思うのである。

 それが、不法滞在フィリピン人の一斉強制送還であり、CG制作者の児ポ法による逮捕であろう。

【TBS】 "入管のねらいはどこにあるのでしょうか?" 不法滞在のフィリピン人一斉送還、支援団体は反発
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373286827/

【J-CAST】わいせつ写真のCG加工で児童ポルノ禁止法違反 「モデル実在ならアウト」は初のケース
http://www.j-cast.com/2013/07/12179384.html

 個人的に同列に語りたくはない話題だが。この2件は共通点がある。
 それが、これまでタブー扱いになっていた事に対する実験的対処で。ここで反発が上がらねばエスカレート確実な部分である。

 前者、フィリピン人の一斉送還については大賛成である。現状は残念ながら、真っ当に生活する外国人が損をするという状況なのだ。ズルして不法滞在し、子作りして同情誘って生活基盤が日本にあるからとか、そういう理由で特別滞在許可なんて馬鹿げていると言えるだろう。「出てけよカルデロン・ノリコ」である。民主党政権が簡単に曲げちまったけどな。なんだったんだろうな。そういう意味ではカルデロン一家は不運だった。
※千葉元法相が最高裁判決の強制退去を覆し、不法滞在の中国人姉妹に在留特別許可を与える前例を作ってしまった事件。ちばばなら…カルデロンの悲劇はなかっただろうな。

 後者は、「児童の人権を守る」という「大義名分」がある児童ポルノ法の運用上、被害者が存在し得ない2次元創作物を取り締まる事ができるか?というグレーゾーンに触れる話になる。
 本来法律の成立理念に外れるだろう。モデルが児童なら絵やCGもアウトっつーのならば、極論すればトレス疑惑で逮捕できてしまうのだ。今回のが悪質ケースなのは当然だ。今後類似案件で、より軽微な罪状のものに適用する為のものなのだから。

 どちらも、保守系政治家にとって、悲願の案件と言える。
 ただなぁ。実写は既に児ポ法の適用範囲内なんだろう?過去に存在した児童ポルノに対する加工がNGってのは、一種の遡及法ではなかろうか。「被害者が存在していない」とは、確かに言い切れないが、刑事告訴される程に悪しきものなのだろうか。
 この事例により、おそらくCG作成関連では独自の自主規制ガイドラインが発生するものと思われる。
 実際問題、過剰な自主規制が一番問題なんだよ…。映倫とかガチで意味不明だもの。

 不法滞在者の一斉送還については、在日韓国人は気が気でないだろうな。
 なんせ、「生活基盤ができているから強制送還カワイソス」は通用しない事例だったし。1~5歳の子供も含めて送還されたし。これで韓国人だけ例外扱いとか、不公平極まりないもの。
 今、まだその件はどのメディアも触れていない。タブーなのだ。
 韓国で最近話題の在日に対する徴兵制適用の話や、在日の韓国参政権の話、または2重国籍の禁止の話…この件が結構キナ臭い話なんだが、要するに日本に帰化した人でも、韓国籍の離脱手続きをとってない人は、まだ韓国人としての義務を果たさないといけないというヤツ。
 この手の話と連動して、日韓で在日韓国人の強制送還実現に向けた動きが出ているような気がしてならない。ま、正常化ってやつだ。

 そんなわけで。
 今回のエントリを見てもわかる通り、保守というものには良し悪しが存在している。
 自民党は、柔軟にリベラルな思想も取り入れる事によって売国奴の多いリベラルを駆逐しようとしているが、基本思想はれっきとした保守なのだ。
 ああ。つくづく思うけど、日本には本当に、真っ当なリベラル政党が必要だと思うわ。国家意識の点で共通の政策は協調できる、でも「悪しき保守」に対してバランスできるリベラルが。
 そういう意味で、官僚ってのはいいシステムだと思うんだけどな。

 被害者が存在しないものに対しての規制強化については、俺はそれが例えスカトロやゲイ、見るに耐えない拷問や児童ポルノであろうとも、いいとは思えない。
 ま、個人的に人類存続に有害という理由で、ホモ・レズは好きになれないがな。人類の繁栄の阻害要因という意味で。

P.S.
 俺も探してたんだが、児ポ法に抵触したとされる、CG集の写真を東スポが報じている。

【東スポ】CG画像児童ポルノ初摘発の波紋
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/162084/



 うわぁ…これは悪質やわ…。
 しかしホント東スポはいい仕事してるよな。

人気ブログランキングへ ※自民党は決して手放しで喜べる政党ではないと、共感してくださった方、1票お願いします。

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-17 03:03:37
反日米勢力の終焉と日本の政治はバランスが悪いは特によかったです

正直、信じたいし実現して欲しい案件に胸が高鳴りましたよ(笑)

中国についてチベット問題(パンダ含むw)を最近勉強していますが中国の内部崩壊待ちか全方位からの中国袋叩き待ちなんでしょうか

日本はチベットに太平洋戦争の恩義があると知りましたが仮に憲法改正しても当分、日本は何にもできないのでしょうか

国内だけでも震災からの復興など山積みかとわかりますがなんだか切なく思います

いつもわかりやすい記事ありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿