あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

有田芳生が超元気

2015年02月02日 23時25分01秒 | 政治(国内・その他)
 ここんとこ、有田芳生が元気である。

 有田が狂人であるという事は、うちの読者であるならば、ほぼ全員に認められるところではないかと思う。これは、別に拙ブログに対しどのような感情を持っている人であろうともである。

 無能な味方は敵。有田はおそらく誰にとっても有害だ。彼にシンパシーを持っている人は存在していても、それを公言すると「自分も問題があると思われるかもしれない」というのは、きっと誰しも考えている事だろう。そういう意味で、有田と相思相愛の関係にあるであろう「しばき隊」とかは、俺から見れば十分に狂人である。



 そんな狂人・有田のやる事なんぞ、余人の理解の及ぶところではないと思うが、彼がそんなキチガイじみた発言や行動をする時、だいたいその発言をするに至った経緯は想像できてしまうのである。俺も狂人なんだろうか。

 …思うに有田は、自身の経験則でやられて最も嫌だった事をオウム返ししているのではなかろうか。そんな気がしてならない。

「ジョン」だか何だか知らないが処刑執行人の覆面姿を見ていて殺人鬼への怒りを覚える。その姿を隠した行為は、この日本で大手をふるっているネットの匿名狼藉者たちと精神の水平で連なっている。「問題は神経ですよ、神経ですよ、あなたは、こいつを忘れていらっしゃる!」(ドストエフスキー)。



https://twitter.com/aritayoshifu/status/561876644655149056

 彼の不倶戴天の敵は、ネットユーザーたち。つまり我々なんだけど。
 そんな我々を後藤氏を殺害したイスイス団と同列扱いにしているのだ。

 思えば彼は、常にみんなからテロリスト扱いを受けていた。
 8月の湯川氏拘束の時もそうである。

 彼は湯川氏拘束の直前、湯川氏の経歴がまるで戦闘のプロであるかのような情報提供が日本人ツイッターユーザーにて行われた後、日本の元自衛隊幕僚長である田母神氏とのツーショット写真をイスイスにトドメだと言わんばかりに情報提供している。

【アメーバニュース】シリア男性誘拐事件 ジャーナリストによる「情報提供」に日本人総激怒
http://news.ameba.jp/20140819-312/

この男性の素性について確度の不明な情報をtwitter上で提供、男性の命をさらに危険なものにしたとして批判を浴びている。(略)また、このジャーナリストのツイートで終わることなく、民主党の有田芳生議員までもが、元航空幕僚長・田母神俊雄氏と被害者と思しき男性のツーショット写真をリツイートしたことで、さらに男性の状況を深刻なものとすることに。

 うん。俺もみんなと同感である。有田は俺の知る限り、最悪の日本人テロリストだ。「特定日本人」という呼び方を最初に開発した人であり、特定日本人第1号である。

 テロリストはこいつなのだよ。安倍やめろとか言う資格はお前にはない。お前のほうこそやめるべきであろうこの人殺し。

 このテロリストは、平たく言えば「テロリスト言う奴らがテロリストじゃ!」と、まるで小学生が「アホゆーた奴がアホなんじゃぁ!」って言って泣くようなのと同列の煽りをしているのである。

 なんだかもう誰からも憎まれて、全方位に向けて脊髄反射的にヘイトを放出しているようにしか見えない。最初はもしかして、なんらかの主義思想があったのかもしれないけれど。
 もはや文句を言ってくる奴に対してアホとかボケとかテロリストとかネトウヨとかしか言っていないような気がする。なんかそれで手一杯なんだよなぁ。

 そんな中に、上記のような、テロリストへの情報提供とか常軌を逸したものも混じる。大方、逆にネットで大人気の田母神氏をはめようとして、このような蛮行に及んだんだと思うのだけど。

 ちょっとやり方が酷すぎる。グズすぎるわ。
 ホントにこいつ、国会議員のままで置いといていいんだろうか。さっさと証人喚問して、さまざまな事を問い詰めてほしい。なんでこいつ、証人喚問されないのだろう?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※本当に励みになってますので、応援よろしくおねがいします!

困ったクレーマーを5分で黙らせる技術



コメントを投稿