平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

台風18号は祝福台風

2017-09-18 04:47:55 | Weblog
お騒がせしました m(_ _)m

台風18号は、亡くなった次姉の女神に対する手荒い祝福なのです。

18号の進路に注目していましたが、想像した通りに神戸と姫路に雨を降らせるコース。というのも、次姉は高卒後に盛岡のカワトクデパートに勤め、それから神戸の長姉に呼ばれて住み込みの手伝い。次姉は数年後に出奔しましたが、この時の数年を死ぬほど恨んでいました。神戸の姉は強制的な性格で、乳がん手術してからおとなしくなったものの、恨まれるのは最もだと思っていたものです。

この神戸の姉の長男が出来損ないで。僕の描いた木苺のデッサン他を捨ててしまうほどの霊格。出来が悪いから盛岡を頼ってFランクの盛岡大に進学しましたが、コンピュータを学んだという割にスキルゼロ。この甥が、一昨年に姫路の女性と結婚したとか聞いたので、嫌な感じがしていたのです。やはり、姫路ビックリトリーナでバレーボール界を騒がす大事件→ビックリトリーナ姫路 (゚д゚)!

次姉は、神戸から逃げた後で住み込みの出来る寮の賄いを転々。盛岡の実家は無くなっていたからです。それで、千葉から流れ着いた先が、横浜の戸塚にある日立物流の社員寮でした。ここで癌が悪化して大和市で死にましたが、葬儀は湘南のナントカ観音のあるところと記憶しています。


姫路と神戸を直撃した台風18号


進路

今回の台風は、恨みのある神戸と姫路直撃で、住み込んでいた伊豆半島の天理教大仁分教会にも豪雨。厚木市と大和市も豪雨で、どうしても次姉の台風ポイ。それで改めて調べたら、何と台風18号の発生が9月9日と次姉の誕生日と一緒 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


縁のあった伊豆半島の大仁も直撃

ここまで来て、ようやく分かりました。女神の精神状態が悪かったのも、次姉が大和に移り住んだ5月からと一緒。でもこれは祟りではなく、次姉が自分のことを忘れるなと手荒い祝福に及んだのです。

次姉は不幸でしたが、死んでからも恨みを遺すタイプではなく、今でも僕のことを気にかけてくれているのです。それで、女神を不幸にしないために、僕に自分のことを思い出させて、台風でお節介をかましてきた。手荒いけど、女神のことを祝福しているのです。体がなくて霊体だから、こういう方法しか無かった。台風に巻き込まれた人は、荒ぶる神と諦めてください。天神様と同じで、祀れば幸をもたらしますから (――;)

実は、また日立リヴァーレが夢に出てきて、女神を抱きしめる夢を見ました。姉の誕生日が9月9日で、足すと18になって18号に同じ。また、女神の誕生日の18日にもシンクロします。姉が天国に帰ったら、もう女神の精神状態が悪くなることもないでしょう。隠れてないで活動再開汁 (_ _;)

ということで、あとは次姉が中学の修学旅行で行った北海道・道南に再上陸するかどうかですね (^_^;)

なお、月曜日ですが競馬があります。中山のセントライト記念には皐月賞馬のアルアインが登場。トーセンホマレボシ産駒のミッキースワローも気になります (;・∀・)

     平御幸(Miyuki.Taira)
コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする