さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

凝り性で通るかなー

2014-09-22 06:22:09 | ダイアリー

どうも最近体のあちこちがおかしい。体型も老人そのものになってきた。

今になって またジムに通ったら なんてときどき思うもの…

そもそもなんで ジムをやめてしまったのか?

しんどくなってさぼり始めたのがそのままになったのだが、確かその他に、

あまり広くない床には 体操が得手な方が占領し、筋力トレマシンは 筋肉マンが使い続け、走路では 速い方の障害物になっていた。

エアロバイクは 主婦らの井戸端会議場で、例えば月曜の朝などの空いている時間帯は 仲良しおじさんの同好会が出来ていて よそ者お断り的な空気が漂っていたためかなー

体育館部のバトミントンクラスでは、ここでの顔見知りになった 女性をストーカーし始めて 殺人まで犯した男性もいました。

公立のジムは 廉価だけに 色々な人がいるものだ とやめてしまった。

何年か前からアンダーアーマーという スポーツ用品のブランドがある。

フレッドペリー、フィラ、ヘッド、デサント、ナイキ、アディダスなどに比べ 名前が異質。翻訳すると、甲冑を身に着けて、でしょ。鎧兜でスポーツができるのかとのイメージです。

確かに ジムでは 俺が俺が と積極的に出て行けないと スペースの占拠者を横に 運動もままならない。 女性は 色々な方に気を使いながら 身を守りながら 競技や 運動に集中しなければならないようだ。 チャーミングな 甲冑を 着ていれば安心? アンダーアーマーは時流に乗っての出現だったのか?

アンダーアーマーを買ってジムに通う。これ分かってもらえるかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自販機のような冷蔵庫です… | トップ | まだvaioファンです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事