アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

70回目の月命日です

2024年05月22日 |  ・・・・・お空のアムロ

アムロがお空へ行って

5年10ヶ月

70回目の月命日です

お供えは

カップケーキ

焼きました

 

中には

いつぞや作って冷凍しておいた

カスタードクリームをin

半端に残っていた冷凍ブルーベリーをトッピング

 

美味しく出来たから

いっぱい食べな

 

 

さてさて

想い出話は

2013年5月のコト

アムロ5歳9か月

 

GWは遠出しない我が家

近場をチョロチョロするのが恒例で

葛西臨海公園へ

駅前には

鯉のぼり

いっぱいだったね

 

広場では

ロングリードして

良い笑顔

 

パパさんのお誕生日には

大量の生クリームを使ったケーキで

苺だけお裾分けでした

 

お台場にも

 

お昼を食べてから出掛ける事が多い我が家

GWぐらいランチしようと

テラス席があるお店へ

アムは

甘えん坊したり

ママの脚元で寝てたね

 

GWの〆には

酒々井総合公園

この公園に来たってことは

アウトレット

お散歩用バッグ

買ってきました

 

この頃には

アムロ車復活して

近場だけど

高洲海浜公園

ここに来たら

ロングリードだよね

 

千葉ポートパークにも

お散歩しつつ

一番奥にある広場で

ロングリード

だいぶ前だけど

この広場

無くなっちゃった

 

帰りは

ホームセンター

大好きなカートに乗って

ご機嫌でお買い物

 

アムのオモチャも買ったね

「まるちゃん」と命名

さっそく

餌食になってました

 

 

お・ま・け

 

お鼻で

オモチャ箱を

どかして

あーあ

 

器用に

蓋を開けて

オモチャ

ゲット

 

教えた事ないんだけどな

この箱に

おNEWオモチャが入ってる

って

知ってたんだね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  甲状腺機能亢進症~再々発20... | トップ |   
最新の画像もっと見る

 ・・・・・お空のアムロ」カテゴリの最新記事