アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

お花見2018~地元編 3/26

2018年03月27日 |  ・・・・・お散歩

昨日のお散歩は

隊長おススメのコースへ

 

4日前に咲き始めた神社の桜

満開でしたヨ

 

折り返し付近まで

撮影なしの通常散歩にして

今日のお花見散歩では

ココが主役

と思ったら

満開は

まだ数日先のようでした

 

ふと

反対側を見ると

満開の大きな桜の木を発見

 

ちょっとお邪魔しました

 

この後

隊長トボトボ歩きになり

日陰でプチ休憩

 

駅方面へ向かいつつ

アムロ地方の桜スポットの公園へ

今日には満開かも!?

 

駅周辺で用事を済ませ

良い子でマテしてたご褒美に

いつもはスルーする近所の公園に立ち寄り

帰宅となりました

 

帰宅後

時計を見てビックリ

通常のお散歩コースなのに

2時間近くかかってたわ

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

撮影協力してくれるアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺身盛合せde手巻き寿司&た... | トップ | 中華風あさり炒め&そら豆&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2018-03-27 12:44:20
やっぱり桜の季節はいいですよねぇ〜
ついつい時間の経つのも忘れてしまいます。
気候的にもちょうどいいですしね。
が、この時期の紫外線は半端ないようですから
日焼け対策、お忘れなく!
しかしアムロくんはいつ見てもいい笑顔です。
こんな笑顔を見せてくれたらエンドレスでシャッター切りそうです(笑)
カロンはカメラを向けると顔を反らし、笑顔が消えます(泣)
ブラン母さんへ (アムロママ)
2018-04-04 13:02:56
ワンコにも人間にもお散歩に丁度良い陽気で
ついつい長散歩になってしまいます
そうそう紫外線対策もシッカリとですネ

カメラを向けられ笑顔にならないと撮影が終わらないと学習したのか
笑顔になりそうな言葉をいくつか言うだけで
お写真顔を作ってくれます

 ・・・・・お散歩」カテゴリの最新記事