アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

68回目の月命日です

2024年03月22日 |  ・・・・・お空のアムロ

アムロがお空へ行って

5年8ヶ月

68回目の月命日です

お供えは

苺とブルーベリーのクレープ包み

お彼岸なので

ぼたもち

です

 

さて

想い出話は

2013年3月のコト

アムロ5歳7か月

 

Mr Maxへお買い物

アムは乗り物大好き

カートに乗ってる間は

始終ご機嫌でした

 

いつもの公園で

ロングリード

平日の真昼間

貸切でのびのび遊べたね

 

飛行機を見に

城南島海浜公園へ

上空を飛行機が通っても

見上げる事は

しなかったな

なんでだろう?

 

お花見は

大井ふ頭中央海浜公園へ

アチコチに桜

さくら広場もあって

綺麗な桜

たくさん見れたね

 

地元では

お花見散歩

地元で有名な桜スポット

毎年

満開の時期になると

ここに来てました

 

お散歩コースの土手でも

お花見

個人宅で

ここも毎年楽しみにしている桜です

 

この月の〆は

豊洲のビバホームへ

駐車場の下が店舗で

スロープ降りる間

心配でしたが

やはり

乗り物大好きアムロ

楽しそうに

してたね

 

大好きロープ

何歳になっても

ロープ大好きでした

お空に持って行ったロープ

遊んでるかな?


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲状腺機能亢進症~再々発202... | トップ | 甲状腺機能亢進症~再々発202... »
最新の画像もっと見る

 ・・・・・お空のアムロ」カテゴリの最新記事