アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

いつもの公園で

2014年01月29日 |  ・・・・・お散歩

今日のアムロ地方

い~お天気&ポカポカ陽気

 

じゃあ

いつもの公園でアレやって来ますか

って

午後イチにお散歩スタート

 

土手に出て排泄済ませ

帰りに遊んで来ました

 

 ここでのロングリードは久しぶり

 

 寒くなってからは

雑草伸びないからダニーさんの心配も少なく

もし

ウ〇チしちゃっても楽チン回収

 

午後イチで人出が少なく

ほぼ貸切状態ヨ

アムロには勝手知ったるmy公園

走ったり

ニオイ嗅ぎしたり

いっぱい遊んで来ました

 

 

土手のフェンスにリードを引っ掛け

休憩中・・・

牽引されてる船をよく見かけます

 

 

さ~て

そろそろ帰りますかぁ

公園の端っこまで行って

ロングリードおしまい

 

帰りにお買い物して

本日のお散歩終了でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリ照り&ごま担々鍋 | トップ | ハヤシライス&ホウレン草ベ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-01-29 19:47:50
アムロくん、と~っても満足のお顔ですね。
アムロくん、笑顔率高いですね。
いいなぁ~

冬のお散歩って寒いけどダニ~さんや蚊などの
虫の心配がないからいいですよね。
こういうポカポカ陽気の日は、あ~仕事行きたくないって登校拒否ならぬ出社拒否になりそうな私です
返信する
ブラン母さんへ (アムロママ)
2014-01-30 00:42:43
お散歩となれば、いつでも笑顔
終わって家に入れば笑顔無し
大好きなカートに乗って買い物やアウトレットとなると
すぐに帰りたがるし・・・
自分中心でないと笑顔が消えるアムロです
要は自分勝手なんです(誰に似たのか

平日のポカポカ陽気を満喫できる専業主婦
なかなか辞められませ~ん
返信する

 ・・・・・お散歩」カテゴリの最新記事