アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

ハヤシライス

2011年09月21日 | 献立

台風どうでしょうかね?

時々チョット強い雨が降ってるアムロママ地方

止んでる時間を見計らってお散歩行かなくちゃ

 

昨日は寒いくらい涼しかったしお魚メニューが続いたので

昨日の夕ご飯は「ハヤシライス」

「しめじ」たっぷりハヤシライスです

前回と同じルーを使いました

何回食べても美味でございますぅ

ルーをかけて食べる飯の相方はスープよね

「キャベツたっぷり玉子入りスープ」

スープの素は・・・

最近ハマってるスープの素

野菜だけで出来てるブイヨンなので、とってもやさしい味になります

顆粒なので使いやすいですよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさりの酒蒸し&漬け丼 | トップ | マーボーなす&焼きそば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風、大丈夫ですか~? (サンタ)
2011-09-21 18:41:24
こんばんは!
雨・風が凄かったですね~
一番スゴイ時間帯に娘を駅まで迎えに行ったんだけど、何か飛んできそうだし、車も飛ばされそうで(ワゴン車だけど)怖かった~
途中で木が倒れていて通行止になってたし・・・
今、こちらは風は収まりだけ降ってます。

完熟トマトのハヤシライス、うちもいつも使ってます美味しいですよね
返信する
Unknown (アムロママ)
2011-09-21 22:17:59
いや~台風すごかったです
ここに住んで一番の台風でした
我が家のアボカド君も倒れてしまった
支柱だけで本体は無事でしたが・・・
今日のアムロ君、お散歩出来なくおまけに夜ご飯の後のウ〇チが出ない
パパさんも帰宅困難者になってしまったので、さっきアムロと夜のデートに行ってきました
返信する

献立」カテゴリの最新記事