アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

ハッシュドビーフ&ホンビノス酒蒸し&ごぼうサラダ

2017年12月17日 | 献立

スカッと晴れて強風

さ~っぶい

 

昨日のアムロ家

オトコ組は

午後イチで歩き散歩へ

今〇橋方面の土手コースだったらしい

ママは

その間に掃除をやっつけ

オトコ組の帰宅後

週末の用事を済ませに出発

 

お野菜がさらに高騰してるわ

お腹空いてないわ

食べたいモノも思いつかず

テキトーに食材調達して

帰宅後は

アムロの検査へ

チト数値が下がってしまい

お薬継続

次回の検査は

2週間後になりました

 

 

夕ご飯です

 

「ハッシュドビーフ」

焼き過ぎの目玉焼き

在庫にあったルーが薄味なので

小分けパックのデミグラスソースを追加

ふんふん

濃厚なお味になって

ウマウマでした

 

「ホンビノス酒蒸し」

お酒をフリフリして

酒蒸しにしました

ホンビノスにしては小ぶりだけど

美味しかったわ

 

「ごぼうサラダ」

パックから出しただけ

ほんのりワサビが入ってて

苦手な人には

ツーンと来る

ほぼパパさんが食べてました

 

「もずく」

そのまんま登場

久しぶりの酢の物で

美味しかったなぁ

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

大好きだった病院が大嫌いになってきたアムロ

2度の入院経験で

置いて行かれると思ってるのかも!?

昨日は

診察室のドアを開け

ドクターの顔を見た途端

Uターンしちゃって

先生も苦笑いしてたわ

お家が大好きなアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌ラーメンスープ鍋&高級... | トップ | 東京インターナショナルドッ... »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事