アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

光と風の丘公園に 行ってきました

2017年08月20日 | おでかけ

少々ドンヨリ

そんなに暑くないかな?

 

昨日のアムロ家

午後になって

今日どーする?

ってことで

近場にお出掛け

 

光と風の丘公園

行ってきました

 

お初の公園で

アムロ大興奮

嬉しそうだね

 

アムロ地方は30℃近くあったけど

公園に着いてみたら

23℃

薄着してきた飼い主は

肌寒く

さっさとお散歩して温まりましょう

 

空っぽの池

水遊びは

できないのかな?

 

広~い芝生エリア

白黒さんが映えるわ

キノコさんをクンクン

食べないでよ

 

 

お散歩に来てたゴールデンと

ご挨拶できました

人もワンコも大好き

4歳になったばかりの男の子でした

(たぶん・・・足上げてチッコしてたので)

 

お仲間発見

恐竜もいました

 

お腹が入口になってる滑り台でした

 

ドッグランかな?

小さいと思ったら

砂場でした

 

サクっとお散歩済ませ

向かったのは

8/18からバーゲンが始まり

ワタクシのお散歩靴を探しにGO!

 

かなり混んでると思いきや

意外と空いてました

狙っていたスケッチャーズ

う~ん

買いやすいお値段のモノは

サイズが無いのよね

履き続けてるadidasでも見つからず

とりあえず在庫の靴で

どーにかしましょう

他には

お買い得品を少々

最後にフライパン&鍋セットを買って

帰宅しました

 

アウトレット内に和幸がオープンしてて

帰りにカツ弁当を買いに行くと

20分待ち

(揚げ立てを詰めるらしい)

諦めて

マックの応援セットにしました

パパさん→大阪ビーフカツバーガー

ママ→東京ローストビーフバーガー

それなりに美味しかったけど

写真に誤魔化されたなぁ

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

楽しい1日になったアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚冷しゃぶ&無限ピーマン&... | トップ | ハヤシライス&マグロサラダ... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事