私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

木工・竹細工 作品展

2015-02-11 16:17:39 | ギャラリー散策
 2月11日(水) 建国記念の日  天気;晴れ+雲  室温:15.9℃

 きょうは 朝日谷のカフェ・エルミタージュへ ”木工・竹細工 作品展” を見に行きました。
穴田さんがおられ いろいろ説明していただきました。 今日は 天気が 良さそうだったので
後で 太子町を 廻ろうと思い 朝食抜きで 少し早めに行き サラダ付きのモーニングを い
ただきました。
  ”木工・竹細工 作品展” は 竹の伐採から 油びき 乾燥。
  樫、楡の木 伐採 乾燥 製材。
  材料を吟味し 加工、塗装。 色々な作品に仕上げました。  下太田  穴田

 下のパッチワークのような布絵の作品は 額縁が 穴田さんの作品です。 木目模様が面白い。









 。。。。。  。。  。。  。。。。。。。  。。  。。  。。。。。。。  。。  。。  。。。。。。。  。。  。。  。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまいひろこ 個展 | トップ | 播磨国 鵤荘めぐり(続編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事