小太郎のまんぷく日記

今日も元気だ!ごはんがうまいっ。

迷子犬 ・ 優ちゃんといいます♪

2009年08月28日 | ・その他
新居浜で3月に迷子になった優ちゃん・雑種オス。
           

『新居浜・西条で犬を探しています。
2009年03月19日 (木) 21時01分

新居浜の大生院(西条寄り)の自宅より、3月10日に犬が脱走し行方不明になりました。
茶色い犬で背中や首回りなど黒毛です。全長1m弱、雑種のオス5歳です。
黒い首輪をしています。鎖が繋がったまま逃げましたが、
外れているかもしれません。

市役所には届け済みです。目撃情報もなく、家族全員探しているのですが見つかりません。
どんな些細な情報でも構いません。連絡どうぞよろしくお願いします。 』


ろくちゃんを保護した時に、数ある迷子犬掲示板に書き込みをしたのですが
小太郎の書いた書き込みを読んで、もしかして・・と連絡くださった方がいました。
その方の犬の画像を見せていただくと明らかに別犬。
ですが、先代わんこにその面ざしが少し似ているような気がして・・・
ブログを通じて微力ながら優ちゃん探しのお手伝いができればと思いました。

本来は料理のブログではありますが、
この記事を貼りつけることで、誰かが気にとめてくれることがあれば幸いです。
優ちゃんのことは、ろくちゃんが結んでくれたご縁だと思って、
協力させていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いします♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一尾でふたつの味、さんまロ... | トップ | 今年もコレコレ!サンマごは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・その他」カテゴリの最新記事