STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

納涼祭

2012-07-29 17:35:06 | バイククラブ
土曜日はツーリングクラブの夏のイベント納涼祭
今年は仕事の都合で昼の部 ミニツーリングは参加せず。
他の人たちも参加できず中止となった。

夜の部は雷雨により定時スタートが出来なかったが七名の参加となった。
バイクレースの話・ZZRエンジンストール・カウルバリバリの失敗談、世間話と
ツーリングでは味わえない会話と酒を楽しむ。


宴は つまみとアルコールの進みとともに深まり、珍しくカラオケに行くことに、
マイク持ってフルスロットル、路上ではエンジン回転は上がらないが、ボックス内では
レッドゾーンに入る勢い。帰った時間の記憶が・・・。
カラオケは6名参加、帰宅時間は不明
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« フォークオイル交換だっ | トップ | 試運転でも う~む »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いゃあ やっぱり (権田 八洲男)
2012-07-31 19:45:13
皆さんと飲むと楽しいですわ
あと カラオケは我々の飲み会には
必須ですね
翌日が仕事でなきゃもっと遊んでいたかったなぁ
暑い日が続きます 夏バテしないよう
乗り切りましょう。
返信する

コメントを投稿

バイククラブ」カテゴリの最新記事