STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

かわいくね~

2018-08-28 18:28:48 | CB125
CB125号 
燃費アップ キャブセッティングで
お散歩ツーリング

札幌市郊外で キツネを見掛たので、戻って 写真撮影。逃げないのだ。

トウモロコシをよく噛んで食べている。野菜も食べるんだ へ~
ココン太と命名

左側はトウモロコシ畑だが キツネが もぎって 食べているとは思い難い。
小生 「ココン太 お前、餌付けされてるだろ、」

ココン太 「なに なんか くれるの?」 こっちに向かってきた。 あ、止まった。

跳び付かれるかと思い ビビッタ! キツネは ばっちぃ、さわりたくない。
ん、ヘッドライト点けたオートバイ(エンジンON)に向かってくる・・・?
小生 「やっぱり お前、餌付けされてるだろ、」

ココン太 「なぁんだ、食べ物くれないのか」 ぷぃと向きをかえて スタスタ去る。
そしてまたよく噛んで食べる


小生 ココン太も チュウ三郎も ヒヨ助も大嫌いだ
今朝もや・ら・れ・た

色づいた実は 次の日必ず食われてる。今年の収穫が危ういほどのピンチだ。
今朝を思い出す。腹立たしい。

帰宅後 プラグチェック う~む 右はきつね(やだやだ)
左は相変わらず 白い・・・きつねじゃない。

がっくし。


 
コメント    この記事についてブログを書く
« ふらりツーリング | トップ | 燃費計算 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CB125」カテゴリの最新記事