STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

クラブ新年会

2013-03-31 21:37:18 | バイククラブ
時期ハズレの新年会 色々あって3月なのだ

二荒山に集合 宴をしながら年間行事日程を決定。

まずは本飲み会の成果から

年間日程
4月13日
日帰りツーリング
4月14日
ミニグリーン第一戦

6月15日
買い出しツーリング

6月23日
ミニグリーン第二戦

7月21日
ミニグリーン第三戦

7月27日
納涼祭

9月15日
ミニグリーン第四戦

9月28~29日
キャンプツーリング

10月12日
買い出しツーリング

10月20日
ミニグリーン第五戦

11月23日
忘年会

2月新年会

ここまで決めるのに、宴は どんどん進み・・・・やっと決まった。

まず集合は時間通りにできた。忘れていた人はいない。 


よく行く居酒屋へ行く 本題そっちのけで 酒を飲み。


焼き鳥を食い。

何も決めず 決まらずに 二次会へ


カクテルバーで飲み、歌を歌い

またまた歌を歌い、やっと話し合った。いや、一部の人で適切に決めた。


小腹がすいた、三次会・・・ビール飲み、ラーメン食べ。(写真撮るの忘れてます)
それから、いつもの宿へ

コタツでまったり。アイスと えっビール。



遅い翌朝を迎えると早速、味噌汁飲みたい朝飯食いたい それに桜が見たい!
まず朝飯食いにGO!
朝から沢山 食うな。

さくら見にGO!


バイク用品店に ウインドーショッピング。GO!

怪しい人物発見。顔は隠れているが凶暴な人物のようだ。白バイ・パトカー・医師たちが証言してくれるだろう。

〆は お茶して解散・・・パフェ食ってるのだれ?


総勢五名の新年会、花粉症ひどくて 来れなかった人だれかな?
各行事の詳細は携帯メールにて配信。
臨時日帰りツーリングも企画あり。
各自連絡を待て。業務連絡でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 偶然Ninja250が | トップ | クラブツーリング第一戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでずっっっ (権田 八洲男)
2013-04-01 20:00:54
もーねぇ
どこまでいっても、我々はこんなものですよ
これでなんとかなるんだもの
いかに一人ひとりのポテンシャルが高いか
解かるなぁ
年の功だなあ
みんな、ありがとう
最高ー!!
返信する

コメントを投稿

バイククラブ」カテゴリの最新記事