猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

水 その3

2006-01-10 | 健康&手作り
<不評だったねで、テンプレートを又変えてみました>

水について、又アレルギーについて、数々のアドバイスをありがとうございました。
健康について思えば思うほど切り離しては考えられない

にゃにゃにゃんの健康、長寿を思い、我が家に可能な限り、ふさわしい水を探していきたいと思っています。

みなさん、本当にありがとうございました
これに懲りず、これからもどうぞよろしくお願いします。

水の大切さを改めて感じ、ここマレーシア以外の海外の方も水では悩まされているということも知りました。
日本の方の関心度も大きく、様々な工夫や苦労をされていることも知り、
自分が今までいかに無関心すぎたかを反省しています。
日本では、ペット専用の水も売られているようです。
それだけ、水への関心は深いものなのでしょうね。

ミネラル水はあくまでも、人間にとってふさわしく、
犬や猫には決してふさわしいものではないということもわかりました。
ミネラル水で体調を壊し、アレルギーになってしまった猫も...

まったく予想もつかなかったジジのアレルギー疑惑のおかげで、
アレルギーについても学ぶこともできました。
まだアレルギーについても、発展途上人でありますが、アレルギーについても改めて思うことが多々ありましたよ~。

これからも家族であるにゃにゃにゃんのために、いろいろなことを知っていきたいと思っています。

海外での生活。こんなとき思いっきり孤独感、不安な気持ちに襲われるはずなのに、とても励まされたです。
感謝しています。

本当にありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿