猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

『犬のお願い』 本日発売です! ~もちろん、JAPANにて。

2005-07-05 | 健康&手作り
いつもお世話になっている
来夢さん、 あこちさん、そしてぷちさん のサイトで紹介された、
『犬のお願い』 というCDが、本日 (7月6日) 発売されます。
~愛犬サイトでよく見かける 
『犬の十戒』 (左のBOOKMARKにあり!)
 をモチーフにした曲です~ 

ひとりでも多くの人に聴いてもらいたくて、リンクさせてもらいました。

今、犬たちと一緒に暮らしている人たち、
いつか一緒に暮らしたいなぁ...って思っている人たち、
そうでない人たち、みんなみんなに聴いてもらいたい曲です。

あたしは、この 【犬の十戒】 をも知らなくて、
先日このCDのことを知ってから、読みました。

今は犬と一緒に暮らしてないけれど、そんなあたしですら、
胸がしめつけられる思いで、、
読みながらうちのにゃんたちのことを思ってしまい....

『私の一生は10~15年くらいしかありません。』 からはじまる
【犬の十戒】 ぜひぜひ読んでみてください。

多くの子供たちにも、聴いてもらいたいと思います。
これから世を背負って立つ子供たちに.....

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬のお願い (ぷち)
2005-07-06 12:06:38
リンクありがとうございます。

今日が発売日ですねぇ~~♪

私は今日は夕方から仕事なもんでCD売ってる

所がちょっと離れているので明日ゆっくりと

買いに行ってきます。。

早く聴きたいんですけどね~。。
リンクありがとう! (来夢)
2005-07-06 15:42:00
マレーシアでは日本のCDの取り寄せはできないのでしょうか?

私が買って郵便で送りましょうか?

里々さんにも是非聞いてもらいたいな
Unknown (里々☆ぷちさんへ)
2005-07-06 18:12:05
リンクさせてもらって、ありがとうございましたあたしは当分聴けそうにないけれど、

どんなだったか、教えて下さいね

いろんな所にリクエストしちゃいましょうか?
ありがとう! (里々☆来夢さんへ)
2005-07-06 18:15:21
ありがとうございますv

来夢さんのブログにもかいたのですが、

8月に一時帰国することになりました だから、ちょっとだけみんなより出遅れるけど、その時に買ってきます~

どんなだったか、ぜひ教えて下さいね
聞いてみたい! (ami)
2005-07-06 18:55:14
へぇ、知らなかったなぁ。CDが発売されるのか今月中旬に日本に帰るので、見てみます

犬の十戒、以前読んだことあります。

うん、子どもたちに読んでもらいたいですよね。犬に限らず、すべてのペットにあてはまる内容ですよね
TBありがとうvv (あこち)
2005-07-06 22:01:56
ちゃんとTB成功していましたよ(^^)v



実はこの「犬の十戒」の猫版があるんですよー。

厳密には「猫の十八戒」なんだけど。

こちらリンクを貼るので見てくださいねv

思わずぷぷっと笑ってしまう面白さですよんv

http://www5.ocn.ne.jp/~select/Cat-Commandments.html

大人も、子供も...... (里々☆amiさんへ)
2005-07-07 10:08:45
みんなに聞いてもらいたい曲ですよねv

来週から又旦那出張なのでが使える~

1度動物病院に聞きに行って来ようと思います。

あたしの英語が通じるかは???だけど、

マイクロチップの規格やらもろもろ、確認しないとねv
ありがとうv (里々☆あこちさんへ)
2005-07-07 10:13:36
TB、届いたんですね

よかったぁ~

あたしも日々進化してるかしら?

固まった脳みそ全開! これからも精進しまぁす。

↑の「猫の十八戒」、来夢さんやシロさんにも教えようよ?

知ってるかなぁ??
Unknown (あこち)
2005-07-07 12:51:05
日々進化中の里々さーん(笑)こんにちわ。

「猫の十八戒」よかったら里々さんが記事にして紹介してくださいね~v

あ、でも検疫問題で大変なのよね。

じゃあ少し休憩して頭冷やしたい時に記事にしてみるってのはどう?
またまた大変なことに..... (里々☆あこちさんへ)
2005-07-07 16:59:16
チワワの誘拐事件、苦しいです。

無事おうちに戻れるといいんだけれど。



猫の十八戒...書いてみようかなぁ

 

コメントを投稿