猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

さよなら、2006Year

2006-12-31 | ジリビ 
大晦日です。
今年もあと数時間。

みなさんの 2006Year はどんな1年でしたか?
やりのこしたことたくさ~んあるあたしです。
でも、3にゃんも家族もみんな元気で新しい年を迎えられることは、何よりも幸せなことだと思っています。

2007Year、みなさんにとっても良い1年でありますように
いいこといっぱい ありますように。

大晦日の我が家のイベント?、家族の集合写真です。
慌しく時間が過ぎる大晦日で、お風呂上がりのすっぴん&ちょっと酔っ払いだったりもしますが、
ジジが我が家に来てから撮りはじめ、今年で6回目になります。

手のひらサイズのジジと家族だけの1枚目、
2枚目には手のひらサイズのリリが加わり、
3枚目にはビビが加わりました。

たかが1枚撮るだけなのに、大騒ぎです(笑)

あたしがリリ、旦那がジジ、長女がビビを抱いて。
あっちゃこっちゃ向かれるのは仕方ないけれど、どうにか写真には納まってくれています。
6枚目の今日...


今年も、6枚目の大切な「時」を撮りたいと思っています。

今年もありがとう!!
みなさん、よいお年を。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも♪ (おいちゃん)
2006-12-31 15:38:55
こちらこそ、たくさんおせわになりました。
国は違えど、空は続いています。
いつかは絶対会えますよ。
ちびも待ってます。
早く抱っこしてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
おいちゃんへ (里々)
2006-12-31 18:54:59
年越しそばを食べ終わり、、
紅白待ちのつかの間、今、おいちゃんとこにおじゃましたとこです。
こちらこそ~、いっぱいありがとね。
早く姫を抱っこしたいです。
人見知りされても、うちの子にしちゃうぞ

来年は逢えるといいにゃ~
良い年越しを
返信する

コメントを投稿