猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

雷雨です

2008-07-25 | ジジの脱毛
少し前から、雲行きが怪しくなって、今は真っ暗で夜のようになってしまいました

まだ夕方5時をまわったばかりというのに....

日中は37℃まで上がり、体温よりも高かったです。
連日夕立ありとの予報が出ているにもかかわらず、
この辺りは1滴も降らずにいたので、草や木々にとっては恵のでしょうか..

が、それにしても、すごい!!

地震では起きないにゃんズが、おろおろしています



帰国直前のジジのおハゲ写真です。

帰国3日前


帰国13日前






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
環境の変化 ()
2008-07-29 11:07:14
ジジちゃんの脱毛が良くなり、良かったですね
写真をみてあまりの変化にビックリしています
環境ストレスだったのでしょうか?

このところ、厳しい気候状況のニュースが続いています。
里々さんのお住まいのところは、被害は出ていませんか?
我が家のトマトは、まだ赤くなり始めたばかりです。暑さの違いかな?
夏ばてしないよう、お身体大切にね。。。
返信する
Unknown (シロ)
2008-07-31 23:34:54
びっくりしたぁ。
すっごい生えてきてるねー!
良かったねー。ほんとに良かった!
返信する
結さんへ (里々◆結さんへ)
2008-08-04 11:15:26
結さん地方の今日はいかが?

こっちは、昨日も猛暑、今日もどうやらそのようで
洗濯物があっという間に乾くのはとても嬉しいけれど、
体温より暑いし、電気代は高いし、ちょっとパワーダウンかな
南国に居たくせにねぇ~

でもでも、あそこまで暑いと、エアコンは迷わずかけるけれど、
日本の夏はちょっと微妙
かけていいものかどうかためらう自分が居てま~す。
夏野菜のトマトも、この暑さで元気がなくなってきているみたい。

暑いけれど、若者には負けず頑張らなきゃ!!ですね。
結さんも、お身体大事にしてくださいね。
(全くもって、コメント返しになってないです。ごめんなさ~い


返信する
シロちゃんへ (里々◆シロちゃんへ)
2008-08-04 11:20:05
すごいでしょ?ジジ!!!
あたしもびっくりしてるの
環境の変化だったみたいね、きっと。

性格もなんだか変った気がする。
いつもおどおどしてたジジだったけれど、
近頃では感情むき出すときがあるのよ。
ちょっとびっくりしています。

毎日色んな変化があるよね
まだまだ知らないことや気が付かなかったことがいっぱいなにゃんズとの生活で~す。
返信する

コメントを投稿