猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

考えること

2011-08-04 | パブリックコメント
またしてもご無沙汰です


脳みそとからだのバランスがとんでもなく悪くて、PCに向かえずにいてましたが、
そんな自分とはおさらばしたくなりました


あっ、あかちゃんのことも書きためてあるんですが、

ちょっとその話はおいておきますね


で、とんでもなく脳みそとからだのバランスが悪いあたしを奮い立たせたものは

パブリックコメント なんです


過去に、、マレーシアにいたとき、今よりももっと犬猫のあれこれを知らなかった時に1度だけ環境省に送ったことがあるんですが、それっきりになっていました

その時にあたしが送った内容は今でも改正されずにいます

なので、今回も送ります



過去に犬2匹猫5匹を保護した?拾ってきたあたし
その時とはちょっとちがった思いがひと月前仔猫(あかちゃん)を保護したときにあったんです


うまく書けないんですが、、


いつもお邪魔している犬や猫のブログで学ばせてもらっているから、わかってもいたし悲しくも悔しくも思っていたんですが

それらの思いが、

ふつふつ だったのが、 どば‐‐‐‐‐‐ って


わが家に捨てられたからでしょうか(多分、きっとそう。。 そうは思いたくないんだけれど)、

一気に噴き出したんです


気持ちは前向きなんですよ、ただからだのパワーがどうも沸かずにいたんです
でもがんばります
がんばれます!!

まずは更新をがんばって、少しでもいっぱい考えたいと思っています


目標は、、
いっぱい考えること!!


今日の今なので、、
かれこれ1時間くらい前に突如あるきっかけで奮い立ったあたし~(驚

がんばれあたし~ ってことで。


今度こそは更新頑張ります(^.^)

あかちゃんのこと&にゃんズのことも書きたいし。。


あかちゃんとジジ



ジジリリビビの3ショット

ではではまたヽ(^o^)丿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿