猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

闘病日誌になる予感(゜゜)

2014-01-28 | ジリビ 
久しぶり すぎる 更新となりました



ほとんど動いてくれなかったPCくんを新調して初めての更新です


年末に購入したのに、未だに、 インストールしてください や、アップデートしてください のお知らせが届いています

気合が足りないです、全く"(-""-)"






が、しかし、そんなことも言っていられなくなりまして、





うちもまたいつ海外へのお引越しがあるかもしれず、

5年以内にはレオちゃんも帰ってくるし、

検疫 のことをもっと勉強しておかないといけないのですが、







年末にはジジが、肥満細胞腫症で、腫瘍を摘出したばかりなのに、


今度はビビが、甲状腺機能亢進症







なので~ 検疫のことに加え、 ジジビビの病気のことも書いていくことになりそうです








新入りくんでの初めての更新、

リンクができませんΣ(゜Д゜)


それに、何だか 変!!!



だめだ、こりゃ






とりあえず、 ここまででアップしますね






肥満細胞腫症甲状腺機能亢進症 のこと、
ブログを通しても勉強したいと思っています




(゜゜)~ ふぅ。。。。。



早いとこ慣れないと

写真もアップしたいしね




それでは。。



寒い日が続きますが、げんきでいてください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ ()
2014-01-28 19:35:05
新しいパソコンさんに、一番乗り♪ヽ(^o^)丿
早くパソコンに慣れて、ワンコ☆そばHPからのリンクにOK下さいネ~
里々さん、頑張れ~

ジジちゃんのことでもビックリしていたのに
今度はビビちゃんとのお話で、12月1月は大変でしたね。
また海外に赴任する可能性もあるのね。。。

ビビちゃん、お薬のみ始めて、その後いかがですか?
ビビちゃんの病状が落ち着いて、上手にコントロールできるようになりますように。

どうぞお大事に。
ノロもインフルも流行しているとのこと。
里々さんもお身体大切にね。
返信する
結さんへ (里々◆結さんへ)
2014-01-28 21:59:59
ありがとう、結さん!(^^)!
どうにかアップできました。

でも、まだあぶなっかしいけれど(汗

次は、ワンコ☆そばをみられるようにしないと


海外へのお引越し、、
100%ないとは言えないかなぁ~ なので、あるかもしれない。。くらいに思っている方がいいかなぁと思ってね



ビビは、昨日からのホルモン剤の効果?はあるように思うの
でもこれが効果なのか副作用なのかはまだ・・・・

ここからが始まりなのよね、がんばらなきゃ
ビビの不安と苦痛が少しでも和らぎますように
結さん、ありがとう(^-^)
返信する

コメントを投稿