猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

パブリックコメントとおかまな父ちゃん

2011-08-18 | パブリックコメント
こんなのを見つけました

  ↓

 ☆こんなの 


どんなのかというと、


前回の、動物取扱業・特定動物等へのパブリックコメントの実施結果の概要です





前の記事に書いた販売に係る日齢制限に関する意見では、


生後8週(60日)以上であれば離乳したとみなすという意見が200件

生後45日以上であれば...という意見が4,100件


こんなに大差で法改正には至らなかったんです



生後8週目(60日)以上だってあたし的にはギリギリ



あたしたち人間は、母猫母犬には絶対に敵わないんだもの

乳母にはなれても絶対に敵わない


おかあさんがいるのだからそんな小さなうちに無理やり離さなくてもいいのに

まして、小さければ小さいほど売れるとの理由だとしたら

絶対に絶対におかしいよね

犬や猫の販売にかかわっている人からのパブリックコメントが多かったのかなぁ...



あーーーーー、どうかどうか今回こそは動物たちの命を守る法律に近づきますように



他にも意見しなくてはならないことがたくさんあります

そのなかのひとつが、犬猫の繁殖制限措置

これも早急になんとか規制をかけて欲しいと願ってやみません


またまた長くなりそうなので、明日に持ち越します




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひと月と少し前からおよそ8年ぶりの仔育てをしているあたしです゜+・(о´▽`о)゜+・


といっても、


今となっては、兄ちゃんがその大役をつとめてくれています( ̄∇ ̄)ニヤッ











で、最終的には、

こんな風に、



咬んだら だめだ!!(怒


怒られますヾ(´▽`*;)ゝ"


ジジも逃げればいいものを、よっぽどのことがない限り、
ミミの目が届くところにいるんですから、
立派なお父さん?になりました

おかまちゃんだけどね(^∀^) 人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿