猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

お知らせな~り(;^ω^)

2014-03-07 | ジリビ 
お久しぶりです


ずっと前から言われていたことなんですが、ここのメールアドレスが有料になるんです


それにともなって、


「メールをバックアップしてくださ~い」 って何度も親切にお知らせが来ていたのに、

昨日どうにか終わって、、、(期限4日前)


それにしても、やり方から覚えなければならなくてそりゃもう時間がかかりすぎた~(◎_◎;)





その通~~り(^▽^;)





そしたら、あれれ、このブログは?? って気になって、


ブログは有料にはならないってことはわかったんだけれど、この際だから、(どの際??) お引越しをしようと思います






で、それがまたとんでもないことに(゜Д゜;)


引き出す知識がないもんだから、そりゃもう1から学ぶ~ って感じかなぁ・・・



時間ばっかりかかってどうにか新しいブログを開設するところまできました

まだ非公開です


『猫人雑記』というタイトルはそのままです



数日中にまたここでお知らせします


取り急ぎ、今日はここまでで


わが家のにゃんズはげんきです(^-^)
あたしもげんき^^

ビビちゃんのこともあるし、早急に更新できるようにがんばりますね~ ヽ(^。^)ノ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿