猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

おハゲとアレルギー

2007-04-11 | ジジの脱毛
ネットを始めて2年ちょい。
その時から知り合ったネットのわんにゃんたちもみ~んな年を重ねています...
あたりまえですね。

久しぶりにおじゃましたあちこちのわんにゃんも、何かしら病気を抱えていました。
我が家も漏れなくです。
今では医学も進歩してきているし、治療方法も様々。
だからこそ悩む場面も出てきますよね。

ジジは先日もアレルギーと言われ、怪しげな毛生え薬をもらいました。
黄色い、どろ~っとした液体です。
「アレルギー」 とひと言でくくっていいものかとあたしは思うのですが、
ここではひとくくりの様子。
調べることはできないそうです。
ストレス、、そしてアレルギー(泣)

もうすこし自分で納得できるまで調べてみたいと思います。
薬についても。

検疫のこと、ジジのおハゲのこと、、課題いっぱいなあたしです。
でもって、、まだまだ欲もありまして。
だからまだまだ死ねません。
寝込むわけにもいかないです。
健康でなくちゃです!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿