猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

マレーシアの島々

2006-04-28 | 海外生活
前の記事の海は 『ランカウイ』 です。

帰って来てから調べたら(下調べも出来ずに出かけたあたし)、
そこは、『パンタイ・テンガ-』というビーチでした。
              
コテージ風のリゾートホテルと素朴なバンガローが海岸線に沿って建っていて、
プライベートビーチのようでした。 ~が、勝手に侵入してました、あたしたち。
                    
               海岸線をウォーキングしていたご夫婦。
                  とてもステキだったので撮ってしまった写真です。  

ビーチには全く興味の無いマレーの人たちとの社員旅行。
ビーチで知れるランカウイに行ったのに、あたしたちの泊まったホテルは、ビーチとは離れた、ランカウイデュ-ティーフリーの中心地 『クア・タウン』という所でした。

猫飼いの我が家です!
もう2度と行けないかもしれぬ...と、やっぱりビーチがあきらめきれず。
団体旅行であったにもかかわらず、社長さんに許しをもらい、広げた地図でホテルから1番近かったビーチへ。
朝から雨、という最悪の天候だったので、透き通るような海ではなかったけれど、
マレーシアの島に足を踏み入れることが出来てよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿