猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

病院

2008-08-08 | その他 *ひとりごと*
今夜も、携帯からです。
娘に占領されてます(泣)

帰国してから、
妙に病院づいてるあたしです

知人、友人のお見舞い、家族の付き添い、
今日は、自分の病院でした。

かれこれ10年以上放っておいた二の腕の脂肪の塊らしきものに痛みが…

北海道行きを目前にして、痛みを感じるなんて~(汗)

消毒とゲンタシン(抗生物質)を塗ってもらって、
飲み薬をもらって来ました。

12日にもう1度来るように言われたけれど、
その日は羽田→函館の日、行けませしぇん

「北海道へ何しに行くんだ?」って聞かれたので迷わず、
「友人に会いに行きます」と答えたら、
怒られ、「向こうで診てもらいなさい」と言われ…

なんなんじゃ、この先生はぁ~~~
とたまげてたらば、

「十勝の花火はきれいだぞ~」って。

ほへ

「函館山より、十勝の花火だぞ~」と(汗)

どうやら自分は、お盆休みに十勝に行くとのこと。

何だかハチャメチャな診察時間でしたよ。


いずれは取ってしまった方がいいものということと、
今回の痛みは、中で化膿してるからということはわかったんだけれど、
皮膚の中なのに、何が原因で化膿するんだろう? う~ん...
何を栄養?にして、育つんだろ

不思議だぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿