猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

小春日和?

2010-11-28 | 猫との暮らしの中で...
とってもあったかな中、只今お掃除中なり。
あまりにもぽかぽかで、窓を開け放ってのお掃除。
つ、つい、日向ぼっこ中のにゃんズが目に入ってしまって、
カメラ取り出してしまいました。



掃除のためにホットカーペットをはがすと、あたたかい場所を求めてリビングからいなくなるリリなんだけれど、
今日はあったかいので、窓辺で~~♪

気持ちいいよね~♪




..... こんなんだから、掃除もはかどらず(^_^;)

まいっかぁ、、今日は日曜日だしね

今日あたりは行楽日和なんだろなぁ、、

関東地方もいちょうや紅葉で黄色かったり赤かったり

もうすぐ12月だというのにね。

あったかいのは助かります。

まだ灯油1缶め!!

大掃除シーズンまであったかでありますように、、 なんて、それは無理よね(汗

では、お掃除再開します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿