猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

やるっきゃないよね

2007-04-27 | その他 *ひとりごと*
一眼レフの画像をアップしたくてPCと戦っています。
なんとも、、奥が深いこと。
まず単語、用語?がわからず、インターネットで調べてもまだわからなくて
何がきっかけになるかわからないね。
でも、楽しかったりします。
時間が許す限りがんばってみたいなぁ
ハードディスク内の画像も整理できたらいいなぁ
(今、物凄いことになってる)
CDに落としたり、そんなこともできるようになりたいなぁ
PCでアルバムとかも作れたらいいなぁ... 
な~んて、その前にたまりにたまった写真をなんとかしなくっちゃなんだけどね

奥が深すぎて先がみえないけれど、でも、それでもつきあってみるのもいいよね。

ジジのアレルギー疑惑で、またお毛々のことあれこれと。
これも奥が深~い


才能とかそういうこともあるし、
向き不向きとかもあるけれど、やるだけやれば後悔なし?
でも、足元が見えなくなったらだめ!って、、これは自分にいつも言い聞かせてること。
足元しか見えない人生かもしれない。
でもそれもそれで「あたし」?ってことで。

かゆいのかなぁ...
ぺろぺろじゃなく、かみかみしてるときもある。
ジジもリリもビビも、日本語?しゃべってくれたらいいのににゃぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず・・・ (おいちゃん)
2007-04-30 13:36:59
向き不向きって、あるのはしょうがないですよね~。
でもそれって、とりあえずやってみないとわからないですよね。
私もいつもとりあえずやってみてから、考えてます。
でも、やっぱり料理は旦那様にかなわないです
画像アップ&写真整理、頑張ってください
返信する
無事日本に到着 (kenji)
2007-04-30 14:30:17
うちの猫ちゃんを日本に連れて行きました。
KLIA、成田でのようすをまとめました。
     ↓

http://homepage2.nifty.com/jr1wzi/cat/

人間達はまたマレーシアに戻ってきました。
(猫は実家に)人間達もあと3週間で本帰国です。
返信する
おいちゃんへ (里々)
2007-04-30 16:22:48
自分の向き不向き.. 未だによくわからない
情けないけれど(涙)
やりたいことはいっぱいあるんだけどねっ!!
当面、直面してることに全力投球ってとこなのかなぁ、、
でも時々むなしくなることも(涙)
人生ってこんなもん??
あはっ
返信する
Kenjiさんへ (里々)
2007-04-30 16:32:04
まずは、、お疲れ様でしたぁ~
かりんちゃんの無事の日本入り、おめでとうございます。
HP見させていただきました。
ありがとうございます。
生の声が、JBにまで伝わってきました。

数年前、ここの知人もkenjiさんのようにマレーシア生まれのにゃんを日本に連れて帰りました。
検疫制度が変わる前にですが。
そのにゃん、ここでは決して人間のものを欲しがらなかったのに、日本に行ってからは、お刺身を欲しがるようになったそうです(笑)
やっぱり日本のお刺身は美味しいのでしょうか

まだしばらくはお忙しいのでしょうね。
どうかお身体大事にしてくださいね。
色々と教えてくださり、本当にありがとうございました。
あたしもがんばります!!
返信する

コメントを投稿