猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

シンプル希望 と、前の記事の続き

2008-11-18 | その他 *ひとりごと*
今日は、やっと、重い腰を上げて、通帳とかカードとか、普段は使わないけれど絶対に捨てちゃぁならないものたちなどを片付け始めたのですが、、
それはそれは、あっという間に時間ばかりが流れてしまいました


運よく?数回の引越しがあって、
ちょっとは手を入れてはいたから、まだまし?だったものの、

それにしても記憶がなさすぎ!!

光熱費の領収書は、たまる一方だし、
電化製品の保証書とかもかさばるし、
極めつけは、マレーシアへ行く前の家屋関係。
税務署関係の書類はファイルしてあったけれど、
見ても既にわからなくなっているし、

確定申告のために必要なものって??(汗

とにかく今日はいつになく自分が情けない日でありました。

あたしの今後の目標は、シンプルに生きる だったんだけど、
こんなんじゃ、シンプルどころか、ごちゃごちゃに生きる だわよっ

2度とこんなことのないように、普段からきちんとしなきゃですね。



自分で書いた前の記事なんですが、

やっぱり釈然としないというか、

やりきれないものがありまして、

それが何なのかがわからずにいるんです。


人間でもよく聞く話なんですが、

預けたら預けっぱなし、お金はきちんと払うけれど、
会いに来ることはなく、たまの電話で様子を聞いておしまい。

こんなこともありがちなのかなぁ...

そうだったら、せつないです。


元気でいなきゃなぁ...

人間の子供らは、あたしが居なくてもいずれは大人になって巣立ってくれるはず。
だけど、にゃんズは、ずっとあたしが居なきゃだから、
先に居なくなるわけにはいかないっ。

しっかりしなきゃ、自分~ 


昨日今日はとても暖かかったのですが、
明日からすっごく寒くなるそうで、
ご、ご、ごどぉ(5℃)ーーーーーーー だそうです

     
     猫パト中のお二方
     同じ大きさくらいに写ってるけれど、
     体重は、2㎏は違うんですよ

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿